2007年01月05日

始業

今日から仕事始めです。
やっぱりバタバタしてまして初日から大変っすわ・・・( ̄ー ̄A)"

まぁ明日からまた3連休なんですがね。
病院行ったり新年会やったりROHANやったり。

この3日間もあっという間に過ぎていくんでしょうw
さ、飲むべ!飲むべ!!w
posted by VELL at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007[賀正]

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _*)m

というわけで2007年(平成19年)を迎えました(^^
今年はどんな一年にしようか悩むなぁ
去年は仕事の最終日に衝撃的なことあったけどw

とりあえず富士スピードウエイにSUPER-GT見に行きたいなぁ
うし!頑張るよぉ( ・∀・)
posted by VELL at 15:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2時間半の死闘

年末恒例行事第2弾!!
それは・・・

「大掃除ヽ(メ`⌒´)ノ」

いや〜普段なかなか掃除する時間が無くてねぇ〜結局大掃除で帳尻合わせ的な感じになるんですが、昼過ぎからやり始めて終わったのが今・・・。
2時間半ほど戦ってました。(殆どは「いつか使うかなぁ〜」と思っていたものを捨てまくる作業w)そんな広くない部屋なのに(´▽`A)゙アセアセ

とりあえず年賀状も出したし、大掃除もしたし、年越し蕎麦も食べたしと年越し準備完了ですw

今年はスポーツ界でF1のM.シューマッハが引退したり、ディープが凱旋門賞で失格になったり引退したりと他にも色々大きな事が起こりました。あ、あと大好きなPRIDEがTVで見れなくなったり(ノД`)

来年は良いことがありますように(−人−)

それでは皆さん良いお年を( ・∀・)ノ
posted by VELL at 16:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年賀状

昨日から休みなんですが慌しく1日が終わってしまいまして今日、年末恒例行事の年賀状作りしてました。
まだやってなかったの?って感じですが忙しくて作れなかったんです(_тдт)シクシク…
これから宛先を書いて出しに行って来ま〜す( ・∀・)
posted by VELL at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事納め

今日で仕事は最終日。
いろいろありましたが無事来年を迎えられそうです。
来年は更に忙しくなりそうな予感がしますが・・・(−−;)

まぁ・・・やるっきゃないのですょ。
posted by VELL at 15:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

超豪華配合!?

早くもディープのお相手決定!!
日本を代表する名牝エアグルーヴ13歳〜♪

凄いですねぇGRだったらかなり走る仔が産まれるでしょうね( *´艸`)ムフフ
他にはどんな牝馬が名を連ねるのか楽しみですねw
posted by VELL at 00:00| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

最後まで

素晴らしい走りと感動を与えてくれたディープインパクトに「ありがとう!」と伝えたいですヽ(´▽`)ノ

今年の有馬記念はディープの走りを目にする最後のチャンスだったんですが行けなかったです(^^;
目の前で見れた方が羨ましですw

後方で息を潜ませて、レース後半で全てをごぼう抜きして他の馬を置き去りにするスタイル。もう最高でした!今までの競馬人生でこれほどの馬は他にいないです。

来年からは種牡馬としてまだ見ぬ凱旋門をはじめとする世界3大レースに挑めるような仔が産まれること願っています(^^


馬券の方は勿論ハズレましたよぉ〜w
posted by VELL at 00:00| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

これは・・・。

酷い有様でしたね。(−−;)
期待しすぎたのも良くないでしょうが、ここまでクオリティ下がってしまうと・・・。
PM6時にスタートと共にログイン競争⇒サーバー落ちオンライン化しまして、最初の2時間INしても落とされまくって話になりませんでしたw

login1.jpglogin2.jpglogin3.jpg
最初のアバター設定時から気になってたんですが、キャラが中途半端だし町の中の移動もマウスじゃできなしw
レースグラフィック等もPS2通り越してPS1のGR1か2と言った辺りですかね( ´・ω・`)
login4.jpgRace01.jpgRace02.jpg
良かったところはDOCO時代コスモスで遊んだサークルメンバーやフレの方などに久しぶりにゲーム内で会えたことが良かったですw

とりあえずこのままのレベルじゃ誰もやらないと思いますので、テクモの方には死ぬほど頑張ってもらってせめてGR8レベルまで上げてもらうしかない!
あと、マウスでレースするの大変なんでここも改善してもらわないと(`・ω・´)
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

やったー!

ネットゲームのクローズドβに初めて応募したんですが、本日結果メールが着ました!
Mail.jpg
結果は・・・。

当選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

1日限りですがしっかり堪能してみたいと思います。
みんな当選したかなぁ( ・∀・)
posted by VELL at 22:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ついに!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

9月以降公式サイトの展開が無く心配されたGROことギャロップレーサーオンラインがついにクローズドβまで来ました!!
【ニュース】http://www.4gamer.net/index.html
なんでも1日5時間だけの超限定テストなんですが・・・。

【公式募集サイト】http://gallopracer.net/

そちあえず応募するっきゃないでしょう( ・∀・)b
DOCOで一緒に遊んだ皆さんも(屮゚Д゚)屮 カモーン
posted by VELL at 04:07| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

