2007年03月06日

いいかも〜w

花粉症で鼻呼吸が困難で仕事や寝るときに気になってしょうがなかったので鼻孔拡張テープを買ってみました。

よくスポーツ選手が鼻に絆創膏みたいな物をつけてるのを前から見て存在は知っていたんですがどれほどの効果が得られるのかな。


お・・・いいじゃんコレw(o ̄・・ ̄)oスースー

もっと早くやってれば良かった〜と思うくらい効果ありますね(^^;
来年もコレ買おうw
posted by VELL at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

やっぱり今年も・・・

花粉症に悩まされてます(;。;)
もう仕事に集中できない〜!

あ〜つらいつらい。

そういえば今日で暦的に冬が終わりますねぇ。結局東京に雪は降ることが無かったです。47年振りらしい・・・。

これも温暖化が原因なんでしょうか(;^_^)
posted by VELL at 19:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

徐々に

左足の内出血部分が退いてきて、見た目にはなんとか大丈夫そうになってきました。
歩く分にもとくに問題なく歩けるようになってきたのは嬉しいですね〜(^^
ただ、まだ打撲部分と足の甲の腫れが治まっていないところを見るとまだまだ時間がかかりそうです。

はぁ〜薬代が嵩む・・・労災おりるかなぁ・・・ww
posted by VELL at 17:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

まだか・・・

脚を怪我してはや2週間が経とうとしてますが脚の腫れがまだ20〜30%しか治まってません。最近は足の甲まで腫れてきてしまって靴が履けない(_тдт)シクシク…。

医者は時間が掛かるというものの、これだけ長いこと治らないとは思っても見なかったのでショックです。

今日は気分転換に美容院にいって髪を切りました(^^)

ROHANの方はギルドが合併となりまして。まだ馴染みきってないんですが新たな仲間とおもにマゾイレベリングを頑張ってますw

あ〜早く走れるようになりたいなぁ・・・。
posted by VELL at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

その後

外傷は殆ど治って来ましたが、腫れは殆どひいてません(;⊃Д⊂)エーン
見た目も膝下の至る所にま紫の痣のようなものがたくさん出来て気持ち悪いし・・・。

そんなに痛くはないんですが放っておくと発熱と浮腫でパンパンになってしまうので、しょっちゅうアイシングしなければなりません。仕事が捗らな〜〜い!

医者曰く腫れが引くのはまだまだ先のようです・・・(;´・ω・`)
posted by VELL at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

診断結果

病院に早速行ってきました。昨日も足の腫れがおさまらなくて骨系に異常があるのかなぁ〜と心配しましたが骨は大丈夫でした。

しかし、適切な処置をすぐにしなかったのが悪いのか「蜂高織炎」という厄介なもんを引き起こしてしまい、医者からは「絶対安静」と言われ、仕事休むはめに(´−д−;`)

「3日間は通院しなさい」と言われました・・・メンドイ。

でもほっぽておくと大変なことになるようなので通院します。
でも、仕事は明日から復帰します(_тдт)シクシク…
posted by VELL at 19:07| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

イタイ・・・

この3連休全部仕事になりストレスが溜まる日々を過ごしております。(ノ_;)グスン

で、なにが痛いと言いますと昨日仕事帰りにちとありまして両足打撲(特に左が酷い)で、左足がボッコー腫れて歩くのもままならないくらいちと痛いく大変なことになっております。連休で病院もやってないしついてねぇ・・・。

仕事休みたいけど、休んだら終わらねぇ〜(;´-`)

なんとか連休明けに病院いけるように耐えるしかない。
posted by VELL at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今年初

風邪ひいた・・・ってか移されっぽい。

昨日からやばいなぁと思いパブロン買って昼食時から飲んでたんですが、今朝起きると喉が痛い。身体もダルイし熱も上がってきたかも。(;´Д`)ハァフゥ

早退したいけど無理だよね・・・。
posted by VELL at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

2次クローズドβ

ども〜久々の更新です(*´ー`)

最近は、というか相変わらずですが仕事が忙しすぎます。
1日13時間業務は当たりまえ、土曜日出勤当たりまえになりつつあるのがコワイ・・・いやチヌw

残業代が出るわけでもないので定時にあがるのがベストなんですが、そんなんじゃとても仕事が終わらない・・・定時を大幅に過ぎた時間に転がり込む依頼もありまして。

といった近況ですので更新を怠っておりました。

さて久々にメールを確認するとGROからメールが着てました。
なにやら2次クローズドβのお知らせのようですねぇ。
ふむふむ27日ですか・・・すぐじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

27日は夕方から出かけてしっまうので最初の1〜2時間ぐらいしかできませんが、この前みたいにログインオンラインにならないことを祈ります。

相変わらず操作性の悪いマウスでの騎乗になるんでしょうか・・・。
posted by VELL at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

も〜本当に

眠いぃ〜眠いぃ〜眠いんですよぉ。( ´-д-`)

年明けから全快で忙しいので睡眠時間が一気に減って、身体がついてこない。

3ヶ月目に突入してるROHANも一気にマゾさ倍増で全くLv上がらないし、武器もエンシェが全く出来ないし(つД`)

だるだるぅぅぅ。
posted by VELL at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

