2006年07月16日

ついに・・・

最高ランクの『馬神』になりましたー!!

実名馬600頭の条件は3月ぐらいにクリアしたものの、ポイント稼ぎにここまで時間を要してしまいました。(^^;

HPでランキング見たら馬神の中でも一番低いポジションなようで( ̄∀ ̄A)"アセアセ

まぁ〜でも一応目標達成ということでOKと言うことにしましょう!w
posted by VELL at 18:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

2ヶ月ぶりに

ビクトリーハロンをやってきました。

DOCOはサービス終了決定の中、ビクトリーハロンも縮小の波が来ているのでしょうか。なんといつも行っていた店が4台から⇒2台になってしまったのです。撤去になっていないだけマシですが仲間で集まって一緒にプレイできなくなってしまったのが残念です。

ここ最近は大会すら出ていなかったのですが今度のネーム争奪杯だけは出てみようかなと思ってます。馬は新たに作っている余裕が無いので保存してある馬で出るでしょう。
posted by VELL at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ダート大会

最近は忙しくかなりペースダウンですが、なんとか大会に馬出せるように頑張ってます( ̄_ ̄A)"アセアセ

で、昨日ダートの大会結果を見に行ってきたんですが1回戦◎◎◎◎で突破!
準決勝○−○○で4着敗退_| ̄|○糸冬。
悪いスキル満載だったのが響いたのかなぁ〜と思ってます。

次回の東京2400mの大会には何とか馬作って出したいのですが、現在7連続牝馬が産まれモチベーションDOWN。


【馬券】
青葉賞をGET!!(σ`(ェ)´)σキター!
皐月の大敗分を上回る戻りがあったので、天皇賞でチャレンジw
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ランクUP!

やっと『馬仙』になりましたー!ヽ(´▽`)ノ
神まであと15,000ポイント・・・長ぇw

今日はダート馬育成に励んでました。1頭候補がいるんですが、なんとかその馬を越えるような馬が出来たらな〜と思い作ってみました。血統表には自家製の名前がビッシリ並ぶ、まさに集大成の馬です。(牝馬産まれなくて本当に良かったw)

さて、この仔なんですが父親同様『右回り得意』のスキルがありましてダートG1には不向きなんですが今回の大会の京都(右回り)にはまさにうってつけなんですw

初期パラはまぁ普通くらいで追い込み馬。スキルがバシバシ付いていきますが悪いスキルもガンガンに_| ̄|○|||…。

なんとか4歳まで育ててピークコメントが出ないのでなんとなく秋にセーブしてネステで比べると一応能力は親を超えたみたいなので良かったです。(^-^)

パラは全部真赤にならなかったのが残念ですが、この馬で大会に挑みますよ〜!
posted by VELL at 22:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

大会結果見てきました〜!
1回戦は同じチームの人とぶつかりながらも無事突破!
しかし準決勝では惨敗wヨエー

最近は実名馬コンプしたことでモチベーションが下がってきちゃった(−−;)
posted by VELL at 23:46| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

来るか!?

今頃ですが、先週に行われたVTスプリング(3歳限定中山芝1800m)の結果を見に行って来ました。
最近では一緒に遊ぶ仲間と集まってみんなで大会結果を見たりするのが恒例となってますが、都合がついたのが昨日という事だったのですw

今回の大会に出した馬は、もともと狙って作った馬ではなくアイテム回収用として自家製牝馬にただサンデーを付けただけという血統的に面白みがないものでしたが、パラが高いので1回戦くらいなら抜けられるかな〜と思って出しました。
(仲間とやったノースキルネステ対戦では3戦3敗)

1回戦は6頭立てと少ない頭数でやや寂しい感がありますが[○○△◎]と印はまずまずですかね〜スタート後見事にショートカットムービーが入り「楽勝」コメが出ての1回戦突破!
ここで「キャロルハウス」を手に入れ実名馬フルコンプ(^^)/キター!

2回戦(準決勝)となると一気にLvUPになったのか[△−−○]と実に寂しい印しか付かず、「ここで終了だな」と思ってると、またもショートカットムービーが入り今度はなんとか2着に滑り込み決勝進出決定!
(馬がフルコンプ状態なので何も貰えないのが悲しいw)

決勝戦ではさすがに無印確定だろ!って感じですが、なぜか[◎◎−◎]と1番アツイ!右から2番目が何も付かないのが非常に気になるところですが・・・w
初のネット大会制覇に期待を胸に膨らませてスタート!!
「ショートカットムービー出ろ出ろ!」と願いましたが悲しくも出ず
直線で出たスキルが

「バテた」_| ̄|○・・・糸冬。

結果は7着と期待を大きく裏切る結果に。印あてにならねぇ〜w
とりあえず馬GET出来たことが良かったという事にしましょう!
posted by VELL at 13:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ビクハロ三昧!

今日は思いっきりビクハロやってきました(^^)/
知り合いと一緒に今度のネット大会へ向けて馬育成〜♪
・3歳限定の中山芝1800m 3月2日〆切り
・4歳以上の阪神芝3000m 3月17日〆切り
があります。てっきり次は東京D1600mがあると思っていたのですが、肩透かし食らわされました( ̄▽ ̄;)

で3000mの方は前回の3400mの時に時間が無くて仕上がりきれなかった馬を出そうと4歳秋まで仕上げてビクハロ仲間と対戦させることに・・・。
その人は長距離で強い馬を持っていて今まで幾度となくボコボコやられてたのですが、なんとその馬からオール◎奪取!これは期待しちゃいますヽ(メ`▽´)ノ

3歳の1800m戦も中距離で強い牝馬がいたのでそれにサンデーサイレンスを付けてみたら結構いいのが出来たので、この馬で大会に出すことに決めました。

今回は準備万端です(`・ω・´)

posted by VELL at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

やっぱり(^^;

1回戦3着で敗退でした〜(_тдт)シクシク…
でも意外と人気あったのがビックリw
みんな3400m走る馬用意仕切れなかったのかなぁ〜

次回の大会に向けて頑張ろう!!
やはりダート1600mなのかな?( ・∀・)
posted by VELL at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

間に合わず(;;

東京3400mのネット大会用に馬育成したかったのですが、今週は忙しくて全然出来ませんでした。結局2000m〜3000m走れる馬を登録する事に・・・。
今回は1回戦敗退だなきっと( ´・ω・`)
posted by VELL at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ビックリ!!

ネット大会(VT大賞典)の結果を見てきました。
今回はまともに馬を作成する時間が無く「とりあえず参加だけ」の気持ちで保存してあった馬を登録しといたんですが、なんと1回戦勝利で突破!!続く準決勝も突破して初めてファイナリストになれました〜( ・∀・)ワーイ♪

決勝はさすがに負けましたが、嬉しかったです(^^)b
そして「エイシンテネシー」と「プリサイスマシーン」を手に入れました。エイシンテネシーは大会でしか手に入れられないのでラッキーでした〜♪

のこり4頭で600頭コンプです!!
posted by VELL at 23:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ビクトリーハロンR-009

今年初のネット大会の結果を見てきました〜!!
今回は仲間内で事前に対戦したりして結構自身があって望んだのですが・・・。
初戦で自身が崩壊・・・人気ねぇ(´・ω・`)
しかし!レーススタート後願っていたショートカットが出て2着に滑り込み初戦突破!!
そして貰った馬がなんと!!

『ユキノサンライズ』_| ̄|○|||チーン・・・。

前回は運良くパラダイスクリークだったのですがそうはうまくいきませんねw

準決勝では当然のごとく敗退で今回の大会も決勝にあがれませんでした。
レース後にあまりの人気の無さだったのでおかしいと思い、2つの時期でセーブしてある大会に使ったほうと対戦で使っていたほうで知り合いに頼んで対戦してもらったんですが、なんと大会に出した方は成長のピークが過ぎていたようなんです。
コレを知ってかなりショックでした。いいムチをもってる方を大会に出そうとしたのが間違いだったかなぁ・・・(´・ω・`)

また次回大会があったら頑張るしかないかw
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ビクトリーハロンR-008

久しぶりにビクハロ話を・・・。

以前結構遊んでたんですが自分しかやっていなかったので飽きてしまい3ヶ月ほどやっていなかったんですが、当時見向きもしなかったアーケードDOC時代の仲間が数人でかなりやりこんで馬仙や覇王など五段だった自分を軽く置き去りにされていたんです。w

仲間と一緒にやるとかなり楽しくて、いつの間にかまたハマってやってました(´∀`A)"アセアセ
会社帰りに行ったり、休日に集まってやったりと一時のDOCみたいにやってます。オーナーランク(?)も現在『王座』まで上がり所有馬も550頭を超えてます。

去年末行われた年度最強馬決定戦(ネット大会)の方も1回戦突破することが出来ました。最近では馬の方もそれなりに強い馬が生産できるようになり仲間同士のバトルでもかなり熱いバトルを繰り広げられるようになりましたし、次回のネット大会『ゴールデンC』にもいい馬出せそうですd( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ビクトリーハロンR-007

今日は休日出勤だったのでDOCOは早朝しか出来ませんでしたが、仕事帰りにゲーセンでビクハロやってきました。
そして最初の壁である、初段にあがる為の条件で牡馬クラシック三冠制覇をCOM配合(シンザン×アグネスフローラ)で成し遂げましたー!菊花賞勝つまで無敗でいけました。やっと初段になれたー( ̄▽ ̄ )v
う〜んDOCOもこんぐらい出来たら爽快なんだけどなぁーなんて思ってみたり・・・( `・ω・´)
posted by VELL at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ビクトリーハロンR-006

久々にやってきました!!
あまりにも久しぶりすぎて、現役馬がどんな馬のか忘れるぐらいでしたw
自分より随分後に始めたはずの知り合いがとっくに十段を越えてるんですよねぇ・・・。自分はあ相変わらず初段への関門牡馬3冠の壁に泣かされてます(;つд`)
昨日初めて自家製産馬を作成しましたが牝馬なんで強さがイマイチ・・・。でもたまにやると面白いですねぇ( ̄▽ ̄ )
これからもたまにやっていこうっと・・・で昨日は出かけたりなんだりでDOCOはオヤスミ。馬場確認で東京が重だったんで、エスプさんが安田出たはずなんですがどうだったんでしょうね〜wそん時家にいなかったんでわからないけど。
posted by VELL at 14:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ビクトリーハロンR-005

この前牝馬3冠して、エリ女をハナ差の2着で敗れた牝馬を育成。
4歳2月まで休養しここから試練の道が・・・。温泉休養したせいで大幅な馬体重増加で臨んだ大阪杯・・・大敗wさらにしばらく調教して金鯱賞・宝塚記念惨敗。なーんかスティルインラヴと激しく似ている気がw
現在3頭現役抱えてまして全て引退したら2代目育成に入ります。( ̄▽ ̄ )
posted by VELL at 21:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ビクトリーハロンR-004

ビクハロで作った、キングカメハメハ×ゴールデンジャックで産まれた牝馬はデビューから3連勝しネットレースの阪神JFに挑むも4着。2ヶ月休養してクイーンCを2着の後、桜花賞・オークス・秋華賞と3連勝で牝馬3冠達成!!勢い付いてエリ女に登録するもノースフライトにハナ差負け。でもまだ成長するというので古馬になってから楽しみです。DOCOもコン位勝てれば楽しいのになぁ(´・ω・`)

随分前に1級になってからなかなか段位に上がれません。必要ポイントはもう十分なんですが、他に何か必要みたい・・・。仔熊師匠!アドバイスください〜(T-T)
posted by VELL at 22:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ビクトリーハロンR-003

ビクトリーハロンやってきました!

新たに作った牝馬がデビューから5戦5勝(ネットレース重賞2勝)でネットレースの方の桜花賞出ようとしたら締め切り・・・普通の方蹴ったのにぃぃ(T-T)でNHKマイルCに出たら入れ込んでしまい5着( T▽T)ダー。

牡のほうは(メジロライアン×コスモドリーム)で牡が生まれ差しか追込みだと思って育ててたら成績がイマイチ。で正攻法の先行にした途端スプリングSを快勝!勢いででたノーマル皐月賞は無印ながらも勝利!更に調教してネットの方のダービーへそこではシンボリルドルフを凌ぐ人気でキターと思ったもののレースではルドルフにやられ2着・・・。悔しいw

うちの子達は強い調教や芝調教やってないのに必ず2歳時にソエが出るのですが何ででしょう(;ノ⌒`)シクシク 【現在1級】です(*゚ー゚)


※クマーさん!自分も【☆Vell☆】→【ヴェル☆天晴】に厩舎改名しましたwビクトリーハロンでも天晴軍団作りましょう♪もち親ビンは伯楽のクマーさんで決定!!からげさんも是非入れましょう。
posted by VELL at 00:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ビクトリーハロンR-002

今日はじめてネットレースの方に出してみました。選んだレースは天皇賞・春G1!!まぁダメもとだったのですが、なんと◎◎◎◎の1番人気で最後方から直線で全部の馬を差しきる鬼脚で見事ネットレースデビュー戦をG1勝利で飾りました(^ー^*)あとはダメダメだったけど1回勝てたので良しとしましょうwクマーさんも名人になられたみたいで凄すぎます(゚∀゚*)さすが師匠!!w
posted by VELL at 19:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ビクトリーハロンR-001

ビクトリーハロン01.jpg・初期馬でGT4勝( ̄▽ ̄ )
昨日夜ビクトリーハロンやってきました。天皇賞・秋とJCを勝ってGTタイトル4つ目!!初期配合馬でここまで勝てるなんて・・・。賞金も9億稼ぎました(´ー`)vDOCOの初期馬ではまず無理な成績を収める事が出来ます。うぅ〜やっぱり勝つのは楽しいナァ〜♪オフライン派なのかなぁ(^^;)いつかネットレースの方にもチャレンジします♪

※クマー師匠!!是非コツの伝授をお願いしますw m(_ _*)m
posted by VELL at 07:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

