2006年03月21日

世界一!!

WBCで王ジャパンがキューバを10対6で破り見事初代王者になりました!!!
★:゜*☆※>(⌒∇⌒*)♪祝!優勝♪(*⌒∇⌒)<※★:゜*☆

LIVE放送で見てたんですが、ハラハラドキドキで見ててこんな疲れる試合は無いぐらい緊張感のある熱戦でした!!
勝利後の喜びに沸く選手を見てると思わずこっちまでグッと来ますね(ノー`)ガンバッタ

イチローの喜び具合が印象的でした(^▽^)
posted by VELL at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

日本頑張れ!!

(*`・∀・)ノ☆.。.[祝!決勝進出].。.☆ヾ(・∀・´*)
いやー大興奮しました。WBC準決勝日本VS韓国戦
いままでちゃんと試合を見てなかったんですが、奇跡の準決勝進出が決定してから絶対LIVE放送を見ようと思ってました。
6回まで重苦しいまでの雰囲気を一気に吹き飛ばした福留の代打ツーランにはマジで痺れました!(*≧∇≦)bサイコー
一気に流れを掴んだ日本は一気にたたみ掛け5点をもぎ取りとどめに8回の多村の1発!現地で見れたら最高だな〜と抑えきれない喜びともに感じました!
21日のキューバとの決勝戦も、もちろんLIVE放送を見て日本を応援しますよー!!ヽ(´▽`)ノ


競馬の方ではディープインパクトが始動!!
春の盾獲りに向けて阪神大賞典で1.1倍の圧倒的人気に応え快勝!!去年の有馬記念では見せなかった跳ぶような走りが見れて嬉しさ半分安心半分と言ったところでしょうかねw相変わらず気性の悪い素振りを見せますが(^^;
posted by VELL at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

奇跡か・・・

WBCで日本が1勝2敗ながら準決勝進出が決まった。

昨日の韓国戦で負けを喫し誰もが「もう終わった・・・。」と思ったんじゃないでしょうかねw

準決勝は2連敗中の韓国との三度目の正直ですが今までの鬱憤を是非晴らして欲しいです!!
posted by VELL at 18:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

今週も

忙しいようです・・・(><;
昨日も会社出たの午前1時。
DOCOにビクハロあまりできませ〜ん。

DOCOはSHOP再開に向けてある程度素材をため込みたいけど鉄ぐらいしかないし・・・時間がないねぃ(´・ω・`)

ビクハロの大会は既存の馬で出すしかないなぁ
実名馬コンプしてしまうと目標が優勝しかなくなってしまうんですが、壁が高すぎる(^^;
posted by VELL at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今週も・・・

まだまだ忙しいです。DOCOも夜中1時間くらいしかINできない。睡眠時間削ってまでやってるんですがね(;;

HinBa祭りに向けて強い短距離牝馬作りたいんですが、今日産まれた仔がスプリンターかどうか・・・そして強いのかどうか・・・育成が間に合うのかどうか・・・。

今週は慢性的に睡眠不足だなこりゃw
posted by VELL at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

しんどい週末

今週は久しぶりに手に負えないぐらい忙しく大変疲れましたぁ_((o_ _)o
昨日がピークで会社出たのが午前2時近く。
帰って風呂で4時から5時まで寝落してしまい、まともに寝れたのが3時間ほど。そんでもって朝から全快で忙しく夕方にはぐったりと・・・・。しかし昨日頑張った甲斐があってパンパンだった仕事も先が見えてきて来週には片付けることが出来そうです(^^;

休日はゆっくりしたいのぉ〜
posted by VELL at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

忙しい週間!?

ちと大きめの仕事をメインで担当することになり、来週イッパイまでは結構忙しそうです。

ビクハロやりたいなぁ・・・w
posted by VELL at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やったね!

ついにメダル奪取!!しかも金ですよ!!
トリノオリンピックも佳境に入って未だ日本の獲得メダルが無かったんですが、女子フィギュアスケートで荒川 静香選手が金メダル獲得です〜

いや〜正直今回は1個も獲れないと思っていたんですがね(^^;

しかも競技時間が朝だった為、Yahooニュースで結果を知っただけで映像見れてないんですw
まぁ何にせよ良かった良かったw
posted by VELL at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

1周年☆

何となく始めたブログが1周年を迎えました(`・ω・´)
飽きやすい自分としてはここまで続けられていることにビックリですw

いつもくだらない事ばっかり書いてますが、これからも続けらるようにマイペースに頑張ります!!
posted by VELL at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

なんだこれ・・・。

なんかSeesaaBlogの調子が悪い( ´・ω・`)
posted by VELL at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

やっぱり・・・

見ちゃいました〜スピードスケート(^^;)
今日もネムネムです。しかし短距離競技はゴール前接戦になるケースが多いので、思わずカラダに力が入っちゃいますね〜w

しかし、男子に引き続き4位とは・・・非常に惜しいです。

でも岡崎選手は34歳にしてあの体力は凄いとしか言いようがないですね!4年後も是非頑張って欲しいです(^^)/

今日は何の種目があるのかなぁ・・・w
posted by VELL at 16:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ネムネム〜

ぁぃ、睡眠不足で眠いです(−。− )ZzzZzzZzz
結構睡眠不足な人も多いのでは無いでしょうかね〜トリノオリンピックでw

スピードスケートとジャンプ(特にラージヒル)が好きなんで、昨日のスピードスケート500mは夜中眠いのを我慢しながら見てました。
結果は最高が4位で惜しくもメダル獲得ならず・・・残念><。

ちょっと前はスピードスケートもジャンプも世界トップレベルだったのに、今は苦戦を強いられているのが時代の流れを感じさせます。

今日は女子スピードスケート500mなんですが今日も睡眠時間削って見ちゃうのかなぁ(^^;)
posted by VELL at 14:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

サボり気味!?

いや〜最近は適度に忙しく書くネタも無かったもんでブログ更新はしていなかったんですがw

競馬の方で日本からドバイ遠征が正式に決定したみたいですね(^^)
着地検疫の期間でいろいろ問題があったらしく3カ月が通常の3週間に戻ったことで陣営が決断したようです。
・ドバイワールドカップ(D2000m)→カネヒキリ
・ドバイシーマクラシック(芝2400m)→ハーツクライ
・ドバイデューティフリー(芝1777m)→ハットトリック
がそれぞれ出走予定で注目です!!
中でもハーツクライがでるドバイシーマクラシックは賞金額が130万$から300万$へと大幅UPで芝レースの世界最高賞金額とのこと、コレに伴って世界の強豪が更に集まるんじゃないでしょうか。その強豪を倒すハーツクライも見てみたいし、初のドバイワールドカップ制覇も見たいです。
posted by VELL at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

まだまだ寒いね

|´д`)ノィョゥ 今日も仕事中にブログ書いてるダメ人間ですw
ここ2日雨が降っているので、徒歩で通勤してます。

歩く事は嫌いじゃないんですがどうしても朝は時間が惜しい!!
チャリの方が10分余裕が持てるので早くやんで欲しいです。

【ビクハロ】
ネット大会が連続であります。
・2月3日締め切りのVT大賞典(小倉芝1800m)
にはまともな馬を作る時間がとれないので適当に保存してた馬を登録しときました。

02月06日〜17日までのクリスタルステークス(東京芝3400m)
こちらはまともな長距離馬がいないので長距離適正のあるCOM馬どうしでいろいろ配合しているのですが期待値が50を切る馬ばかりなので苦戦しております。
先日イブキヤマノオー×メジロモントレーで作った馬は2000mでかなり距離が短いと言われかなり手間取ってますが3000m以上なら結構良い走りをするので、良い長距離牝馬作ってその仔に期待したいです。

【競馬】
共同通信杯には2歳王者フサイチリシャールをはじめショウナンタキオン・アドマイヤムーンなどかなり粒ぞろいなので楽しみです。
posted by VELL at 16:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

回復!

GIGSさん・エスプさん・セシルさんの3名の博士によってベンチマークがアップデート前の6500オーバーまで回復しました。

いや〜@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝です。

そして今日、DOCOのバージョンアップみたいですね〜
一体どうなるんでしょうか・・・。
期待はしてませんよwまぁ来月半ばくらいに一回復活しようかなと、考え中です。
posted by VELL at 11:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ベンチマーク

昨日PCを再セットアップをして、いろいろ大切な物が紛失。
めげずにPCが調子良くなったことを数値で証明させるために、DOCOのベンチマークをダウンロードしてやってみました。
以前やったときは『6700』ぐらい出てたので、もしかしたら7000越えるかなぁ〜と期待のアタック!!
結果は・・・

『4532』 _| ̄|○ ガクッ・・・ナ、ナンデ

2000以上落ちてる!!(@_@;)
意味わからなーい!!数回チャレンジしてみましたがどれも5000すら越えることがありませんでした。終いには「デバイスドライバ〜」みたいなエラーが出てPC固まってるし・・・。

誰か助けてー(><
posted by VELL at 13:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

なんとか・・・。

PC再セットアップ完了しました。

全てが上手くいったかと言うと、今までのメール損失などいろいろ失ったものがあるみたいです・・・(><;

ま、とりあえず調子はよくなったのでOKと言う事にしましょうww
posted by VELL at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

(σ´Д`)σ・・…━━☆ズキューン!!

自宅のPCが半逝き状態になりました。
原因は不明です・・・_| ̄|○はうぅ・・・

普通に立ち上げてオフライン状態では問題ないのですが、ネットに繋げた状態で何かやるとPCが目を開けたまま寝てしまいます。w

コリャ再セットアップしかないかな。PCハード系がチンプンカンプンなんで再セットアップにも手こずるだろうけど・・・。

日曜日にでも一日掛けてやるかなヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
posted by VELL at 10:11| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今年の初雪です。(*゚ー゚)
東京でここまで雪が降るのは8年振りだそうで、家の前とか微妙に雪かきしております。
まぁ北海道とかに比べれば降ったのか降ってないのか分からないくらいかもしれないですがw

チャリ通の自分にとっては雪や雨が降ると困るので休日で良かったかな〜w
posted by VELL at 20:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寝不足〜。

昨日遅く帰ってきたのにギャロやっちゃった(´∀`A)"アセアセ

10日ぶりのプレーでついつい馬1頭デビューから引退までやってしまったもんで気付けば午前1時・・・。

急いで風呂に入って寝る前にPCつけてちとiTunesのミュージックストア覗いて手続きしてたりしたらあっという間に午前4時。(´〜`;)

やはり寝不足で今日は仕事辛かったです・・・眠くて眠くて。
そんなときに限って忙しいんだよな〜(´・ω・`)
posted by VELL at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

