2006年06月04日

香港パワー炸裂!

第56回安田記念は香港馬のブリッシュラックが力強く伸び2着以下を2馬身半突す快勝でした。去年4着の雪辱戦といったところでしょうかね(^^

2着には同じ香港馬のジョイフルウィナーを辛うじて交わした去年の優勝馬のアサクサデンエンが入り6年前の香港馬1・2の悪夢にはならなかった。

馬券は撃沈・・・レース後、15着の香港馬ザデュークの騎手が向こう正面でかなりのラフプレーでインセンティブガイ・オレハマッテルゼ・カンパニーが影響を受けたことが判明。

カンパニーを支持していたのでコレ被害はでかいヽ(`Д´)ノ

これで5週連続の東京G1開催が終了。春のG1シリーズも宝塚記念を残すのみとなりました。ここのところ、負け込んでるのでなんとか当てたいw


DOCOは関東の芝が待っていた重ということでスプリンターズS・天皇賞秋に出走するも騎手の駄騎乗で惨敗。折角のG1馬も騎手がへぼいとねぇ・・・馬に申し訳ない(´・ω・`)
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

凄いっすね〜!

超私的ごとで恐縮なんですが、うちの祖母が本日90歳になりました!
関東大震災や第二次世界大戦を生き抜いてきただけあって強いw

まだピンピンしておりまして毎日朝散歩に行くほど元気です(^^)
あと10年で3桁っすよ〜スゲ!!


俺そんなに生きられないなwo(´□`o)�`
posted by VELL at 16:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

結局

帰宅したのが0時を軽く過ぎてしまっ、て宝塚記念出れませんでした〜(´;ω;`)ウゥゥ
最近モチベーションダウン中・・・まぁこのゲームある程度波があるのでいつか戻るのかな。
ま、DOCOの話は置いといて。

巨人5連敗・・・交流戦6勝11敗・・・セ・リーグ3位に脱落・・・。

マジ腹立つなぁぁ〜ヽ(メ`Д´)ノ
なにブッ弛んで試合やっとんじゃボケェェェ!!
とくに投手陣酷すぎ・・・試合見てないから何とも言えないが(たぶん見てたらTVに向かってキレてる)中盤〜後半ガタガタじゃね〜か!!

4月まではなぁ〜『今年は違う!』と思っていたのになぁ(´・ω・`)
posted by VELL at 13:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

どうやら

今週も忙しそうです(´・ω・`)

自分の時間が欲しいなぁ・・・

DOCOも、もっと実名レース出したいな〜

今日は阪神競馬場重馬場なので宝塚記念出たいな〜

さすがにその時間には帰れるかなw
posted by VELL at 14:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月晴れ

今日はとっても爽やかでいい天気ですね〜!思わず眠くなってしまいます(^^;

さて、ここ最近は仕事に追われる日々が続いております。DOCOは寝る前と朝チョットだけINしてますが、レースもJOBも日曜ぐらいからまったくやっておりません。

今週末は、天晴サークルのOFF会や日本ダービーさらにF1は伝統のモナコGPとビックイベント盛りだくさんですが天気が良くなさそうなのが気がかりです(^^;

今日は早く帰れるかな〜。

※じおさん弥生賞おめでと〜!!本番の皐月頑張ってください(・∀・)b
posted by VELL at 14:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

大接戦!?

明け方まで起きてて、今日はオークスまでゆっくり寝れるかな〜と思っていたら1時前に携帯が鳴った。

「おふぁ〜(ノД`)ネムー」

って感じで応答すると、「今日神宮に野球見に行こう!で、今暇だからボーリングやろう!!」との事・・・。神宮って事はヤクルト戦。

「俺、巨人ファンなんですけど〜」

微妙な拒否にまったく応えることなく「2時に渋谷に来て」と言って電話切られた・・・まだ殆ど寝起きなのに渋々身支度して出発。外はいい天気で以外と気持ちがいいw神宮は屋外球場なのでナイター日和かなって感じでした(^^

疲れた日曜日w
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

むぅわぁ〜

今日は夏ですね〜wマジで暑い(;´-`)フィー
休日出勤で昼仕事に行く前に新宿の近くまで服を買いにチャリンコで行ったらもう汗だくで・・・(ちと遠かったですw)

で今、会社から更新中!!

DOCOの方は血統構築ではなく毛色構築がかなり進んでます(^^)
ずーと栗毛・鹿毛・栃栗毛ばっかりだった事に飽きて、かなりユーザースタリオンを利用してかなり毛色構築できましたw

で早速今日〆配合で白毛の牡が産まれました!!
初期パラは貧相ですが強かったらいいな〜(^^)
posted by VELL at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

休憩中に

最近やりだしたのがバトルギア4です。
http://www.battlegear.net/index2.html

スタート時に100円入れてカギ突っ込んでエンジンかけるところがまた何とも特徴的なんですが(^^

結構ハンドリングもリアリティが高くアクセルコントロールも重要なので、現在あるアーケード(頭文字D・湾岸MIDNIGHT)よりも難しくて面白いです!

これにも大会とかあって数千人の登録があったり結構アツイ!!
決められたコースをマイマシーンで走ってタイムを出すんですが、アタックチャンスが1回だけなのでプレッシャーが掛かるんですよね〜コレがw

ちなみに自分のテクニックといいますと・・・駆け出しの下手っぴです(^^;
タイムアタックで自分なりにほぼ満点の走りをしても全国TOPクラスとは数十秒の差がありますw

誰かやってる人いないかな〜?(・∀・)
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

サッパリと

今日は1日中雨が降ってましたね〜しかも寒いw
何処か行こうかなと思いましたがイマイチ遠出する気にならなかったので、髪を切って帰りに『やすべえ』で味噌付け麺の温盛り食って帰ってきました(^ー^)bウマイ

でGyaOでSUPER-GT見ながらDOCOはJOBと素材馬育成三昧w
明日は第一回ヴィクトリアマイルCがあるので楽しみだな〜♪
F1のスペインGPも見逃せません( ・∀・)
posted by VELL at 20:25| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

名古屋へGo!

折角のGWなので友達4人と急遽名古屋にグルメ旅?に行ってきました(^^)

3〜4日の1泊だったんですが、企画を思いついたのが2日前という無謀ぶりw
当然3日は渋滞のピークに巻き込まれ殆どを移動で時間を使ってしまいました(^^;
普通なら東名高速で東京⇒名古屋まで一気にいけるんですが、東京⇒御殿場あたりまで渋滞が酷いということを考慮して御殿場まで下道で行ったのですが、それでもGWは何処も混雑していまして・・・(^^;

結局朝出発して、着いたのが夜の10時過でお店が・・・(><;)閉まってる

なんとか名古屋コーチンを扱う焼き鳥屋を見つけ、目的の1つである名古屋コーチンを堪能することが出来ました(⌒ー⌒)

4日は珍グルメも味わおうと甘〜いスパゲッティなどを珍スパを数多く扱う怪しいお店にw
雑誌などに載るだけあってかなりの盛況ぶりで、店の外に待ちの列が出来るほどでした。
頼んだチョコバナナスパは甘い匂いがモワ〜とくるほどバナナを練りこんだパスタや生バナナ・焼きバナナ・チョコレート・生クリームがドッサリで、インパクトが強烈wさらに量が多く目の前にしただけで「これはヤバイ」と感じました。で、早速一口

(;゚ρ゚)ウハッ・・・マズ―――――――――――!!!

口の中一杯に広がる尋常じゃない甘み、パスタを炒めた油や熱で溶けたチョコ&生クリームが口の中の不快感を増大させ、一口で胃が拒絶反応(−−;)

他のみんなも味噌煮込みスパなど珍スパを頼んでみたんですが、どれも強烈で・・・全員途中退場w
いや〜凄かった・・・恐るべし名古屋!!と言ったところでしょうか。

もちろん味噌カツなども食べましたが、珍スパは名古屋で1番の思い出になりました(^^;
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

結局

昨日夜10時には帰りたいなぁ〜と思いつつも家に付いたのは午前1時をまわった辺り・・・。(;´Д`)ハァ〜ネムイ

もうPCに向かいながらウツラウツラで意識が飛びそうです。
半寝ぼけて家出てきたので携帯忘れるし・・・。
こんな時なんかいい方法ないっすかね〜w
posted by VELL at 13:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

暇なし

GW前ということもあり、今週は大忙しです。
一昨日・昨日とピークを迎えております。ゆえに生活の流れが

_8:00 起床
10:00 出社
26:00 帰宅
28:00 気絶

とある意味廃人的な感じになっていて、しんどいっす・・・(つД`)
DOCOは家を出る前9:00〜9:30くらい迄INして天気確認とかして居るんですが結局意味無かったりw

今日は中京芝が『重』だったので22:00の高松宮記念出たいなぁ。前回弾かれたしねぃ。イベントとか出たいけど馬がそれまで用意できるかどうかw
posted by VELL at 12:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ヒリヒリです・・・。

何が『ヒリヒリ』しているかと言いますと、顔・腕・脚が特に脚が重度の日焼けでヤバイくらいヒリヒリして痛いです(><。

先日茂木でのレース観戦時、日差しが結構強くて黒系のパンツを履いていたため捲って5時間ほど特に気にせず日差しにさらしていたんですが、帰るときには真っ赤に日焼けしてしまいました。
もうその夜は痛くて痛くて・・・まともに眠れない。まだ4月なのにこんなに焼けるとは思わなかったので痛い誤算です(;;

昨日、本当は休日出勤しようかなと思っていたのですが脚が痛くてまともに歩けない状態だったので、しかたなくDOCOへ。

おかげさまでSHOPに置いてある鉄・銅が売れましてとりあえず鉄鉱石をほりまくって、加工しまくって999個補充完了!銅は今日から銅鉱石掘り再開です。

レース(馬育成)の方はボチボチと言った感じですかね〜牝馬スプリンターを無事にフィリーズレビューを勝つことが出来まして目標である牝馬スプリント重賞を3つあるうち2つ獲ることが出来ました。残るはフェアリーSなんですがこれがまた鬼門w

EXにあがった牝馬スプリンターってセガCしか目標に置けるレースがないだけに悲しいですね・・・。せめてGWのイベントレースに牝馬限定スプリントがあればなぁ〜と無い物ねだりを。
posted by VELL at 13:12| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

李 承ヨプ最高!

今年初めての伝統の巨人VS阪神戦は、1点ビハインドで迎えた延長11回李承ヨプが久保田の投じた5球目アウトハイのストレートを阪神ファンで埋まるレフトスタンドに突き刺してのサヨナラホームラン!!!!ヽ(´▽`)ノ

両エースが出てきてのLvの高い試合を勝ったことはかなり大きい1勝だったと思います!

気になるのが途中で急に倒れちゃった球審大丈夫かなぁ・・・( ´・ω・`)


で、話は変わりますが明日インディ・ジャパンを見に早朝からツインリンク・モテギサーキットに行ってきます!!茂木自体は3回目ですが初のカートなんでスゴイ楽しみ!松浦が予選6位なんで期待できるかも〜♪
posted by VELL at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

プロ野球スピリッツ3

今はまってますw( ̄∀ ̄A)"
先週の土曜日に買いまして、オリジナル選手など作り巨人に入団させペナントレースを楽しんでます。確実名選手が出てまして動きがかなりリアルです!変化球などをホームランにした時は快感なんすよね〜w

エースコンバット5の方はじっくりやりたいのでやや停止中。

DOCOの方もSHOP開店&G1獲れたことによりまたマッタリモード突入かなぁ
昨日、皐月賞馬をJCDに出して手応えなく惨敗(´Д`;)重芝以外走んね

まぁ全体的にやりたいこと満載なんですが仕事が忙しく、殆ど遊べてないのが現状なんですがねぃ・・・。
posted by VELL at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

サイクリング

プロ野球スピリッツ3を買いに有楽町のビックカメラに行ったんですが、電車で行くのもなんなので、チャリで行ってきました。風はあったものの結構暖かく皇居の周りを通りながら春を味わってきました(^^

帰りにビクハロをやって帰ろうとした時にカンダさんに遭遇w
ためになる話を聞いて帰ってきました!
やっぱりダート馬は「ダート良上手い」などのスキルが付かないとTOPクラスは走らないようで・・・。(^^;
ダートばかり使わないと駄目なのかな〜と思ってます。(でもレース少ないから芝主体になるんだよなぁ)


さて・・・今日のDOCO
posted by VELL at 23:36| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

年度始め

年度末から忙しい状態が続いております。今日も会社から更新(^^;
少し落ち着きたいですね〜じゃないと21時とかのレースにでれない。(その心配かよw)

さてはて、今日も競馬界に悪いニュースが届きましたね〜
メジロマックイーンが心不全で死去しました。G14勝の名ステイヤーでファンも多かっただけに非常に残念です。メジロマックイーンのビデオを持ってるだけに現役の走りを見てると泣けてくるんだろうな・・・残念です。

さらに去年の天皇賞(春)を制したスズカマンボが先日の大阪杯のレース中に左後けいじん帯不全断裂し競走能力喪失と診断されました。

今後についてはまだ未定と言うことですが、次代に繋げられるようにしてもらいたいです(><)
posted by VELL at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

エイプリルフール

だからって別に特に何も無いんですがw

ビクハロの大会結果を見に行ってきました。
見事に1回戦敗退!!無茶なことはするもんじゃないね〜あと相手が強かったです( ̄∀ ̄A)"アセアセ

DOCOは昼ぐらいにINしたものの〆配合は不受胎( ´・ω・`)やる気ナー

昼過ぎにやっていたF1予選を見て出かけちゃいましたw
posted by VELL at 23:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お花見

会社でお花見があり定時で切り上げ靖国神社へ移動〜♪
桜もまだ残っており酒を飲みながら花見を満喫できるかなぁと思ってましたが

さ、さむ━━━━━━━━((((;>Д<))))━━━━━━━━い!!!!!

マジでガクブルもんに寒くて全然テンション上がらず・・・。2次部隊が来たところで先に帰らせてもらいました(^^;

酒飲んでもあまりの寒さに全然酔わなかったんですが、帰って風呂に入ったら一気に眠気が・・・。
今日は早く寝ようw
posted by VELL at 23:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

買っちゃった!

給料日だったもんで今日は友達と寿司食いに行ってきました( *´艸`)ウマー
最近食べる機会が無かったんで美味かったなぁ〜w

そんでもって帰りに有楽町のビックカメラで、欲しかった『ACE COMBAT ZERO』を購入

さらにビクハロやりにいって次回大会用の馬育成!!
3歳大会で決勝に行った馬を育て、今回はちゃんと疲れを取って4歳秋でセーブ。一応5歳春の状態でもセーブして比べようと思った矢先に事件が・・・。

間違って4歳のデータに上書きしちゃった・・・(ノД`)

しょうがないので一人ネステで最近作ったダート馬と比べてみると見事に全◎持っていかれ終了&モチベ超DOWN_| ̄|○|||

明日はエースコンバットやろう。(_тдт)シクシク…
posted by VELL at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

