2007年01月26日

今年初

風邪ひいた・・・ってか移されっぽい。

昨日からやばいなぁと思いパブロン買って昼食時から飲んでたんですが、今朝起きると喉が痛い。身体もダルイし熱も上がってきたかも。(;´Д`)ハァフゥ

早退したいけど無理だよね・・・。
posted by VELL at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

も〜本当に

眠いぃ〜眠いぃ〜眠いんですよぉ。( ´-д-`)

年明けから全快で忙しいので睡眠時間が一気に減って、身体がついてこない。

3ヶ月目に突入してるROHANも一気にマゾさ倍増で全くLv上がらないし、武器もエンシェが全く出来ないし(つД`)

だるだるぅぅぅ。
posted by VELL at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

始業

今日から仕事始めです。
やっぱりバタバタしてまして初日から大変っすわ・・・( ̄ー ̄A)"

まぁ明日からまた3連休なんですがね。
病院行ったり新年会やったりROHANやったり。

この3日間もあっという間に過ぎていくんでしょうw
さ、飲むべ!飲むべ!!w
posted by VELL at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007[賀正]

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _*)m

というわけで2007年(平成19年)を迎えました(^^
今年はどんな一年にしようか悩むなぁ
去年は仕事の最終日に衝撃的なことあったけどw

とりあえず富士スピードウエイにSUPER-GT見に行きたいなぁ
うし!頑張るよぉ( ・∀・)
posted by VELL at 15:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2時間半の死闘

年末恒例行事第2弾!!
それは・・・

「大掃除ヽ(メ`⌒´)ノ」

いや〜普段なかなか掃除する時間が無くてねぇ〜結局大掃除で帳尻合わせ的な感じになるんですが、昼過ぎからやり始めて終わったのが今・・・。
2時間半ほど戦ってました。(殆どは「いつか使うかなぁ〜」と思っていたものを捨てまくる作業w)そんな広くない部屋なのに(´▽`A)゙アセアセ

とりあえず年賀状も出したし、大掃除もしたし、年越し蕎麦も食べたしと年越し準備完了ですw

今年はスポーツ界でF1のM.シューマッハが引退したり、ディープが凱旋門賞で失格になったり引退したりと他にも色々大きな事が起こりました。あ、あと大好きなPRIDEがTVで見れなくなったり(ノД`)

来年は良いことがありますように(−人−)

それでは皆さん良いお年を( ・∀・)ノ
posted by VELL at 16:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年賀状

昨日から休みなんですが慌しく1日が終わってしまいまして今日、年末恒例行事の年賀状作りしてました。
まだやってなかったの?って感じですが忙しくて作れなかったんです(_тдт)シクシク…
これから宛先を書いて出しに行って来ま〜す( ・∀・)
posted by VELL at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事納め

今日で仕事は最終日。
いろいろありましたが無事来年を迎えられそうです。
来年は更に忙しくなりそうな予感がしますが・・・(−−;)

まぁ・・・やるっきゃないのですょ。
posted by VELL at 15:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ついに!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

9月以降公式サイトの展開が無く心配されたGROことギャロップレーサーオンラインがついにクローズドβまで来ました!!
【ニュース】http://www.4gamer.net/index.html
なんでも1日5時間だけの超限定テストなんですが・・・。

【公式募集サイト】http://gallopracer.net/

そちあえず応募するっきゃないでしょう( ・∀・)b
DOCOで一緒に遊んだ皆さんも(屮゚Д゚)屮 カモーン
posted by VELL at 04:07| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

気づけば・・・

師走に入り今年も1ヶ月をきりましたねぇ。
随分疎かになってしまったブログですが、仕事はマジで忙しいし特に面白いことも無いので停滞中です・・・ハイ(´▽`A)゙アセアセ

そんな中現在OnlineRPGのROHANは『楽しく?』続けておりますw
MOBを一人で延々と狩り続け、時に他の人に襲撃され秒殺されたり、折角そろえた素材が合成失敗で一瞬で燃えたりと・・・w

壁|-`).。oO(何処が楽しんでしょうね?)

ん〜何か分かんないけど、この辛い世の中にピッタリなゲームでしょうかw
posted by VELL at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

怠け者

すっかり更新が途絶えておりました。怠け者ですw(´▽`A)゙アセアセ
スポーツ関係も各所で最終戦を向かえこれからはオフシーズンとなるのでイマイチ盛り上がれるものが無いな〜と言ったところでしょうか。

仕事の方は相変わらずといって良いか忙しく、更に人の入れ替わりなどで慌しくなんとかこなしている状況です(;´ρ`)

ゲームの方はDOCOが終了して以来「R・O・H・A・N」という今月からサービスを開始したOnlineRPGをDOCO時代の天晴メンバー数名と再び活動しています。ネットゲームはDOCOが初だったのでもちろんRPGも初物で最初はかなり戸惑いながらオンライン諸先輩方にOnlineRPGとはなんぞやと教えられながらやってます。普通のゲームすらRPG系はやらないのですがまぁ何といいますか日々レベル上げに終われFF的な各所でのイベントも無いもんなんですね〜同時に数百の人がモンスター狩ったりしてる状況を見るのも新鮮だったんですが、やってることが単純作業なので飽きますね( ̄∀ ̄A)"アセアセ

LvUPに武器・防具合成などマゾさがDOCOのJOB以上に感じられるところが随所にあるので根気が要りますw

とりあえずギャロップレーサーオンラインが出るまではボチボチとやってます。
posted by VELL at 23:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

自堕落な休日

ちょくちょく高校生のクラスメイトと飲んだり遊んだりするんですが、今回集まったメンバーには卒業式以来の友達もいまして久しぶりに騒ぎました(^^;)

新宿集合で焼肉屋で飲み食いして時間があるのでバッティングセンターへ行ったりして(オスロの奥にある方ネ)あまり酒で酔ったりしない体質なので特に影響なくホームラン出したりしてたんですが、中にはややおぼつかないヤツもいたりして見てる方が面白かったw

帰ってきて普段なら風呂入って寝るだけなんですが、まぁ休日と言うこともあってゲームとかしちゃうんだなぁ・・・それで気づけば朝に(^^;
それから爆睡モードに入るもんで起きたらもう夕方。

天皇賞見逃した〜(;;)

結果はすぐ知ることが出来てもやっぱ走ってるとこ見たいです。自業自得なのでどうしようもないですが、そんなこんなで自堕落な休日は終わっていくのであったw
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

う〜む。

DOCOが終わってるので平日書く事がないっすな〜(´▽`)
まぁディープのゴタゴタ事も良くわかんないし・・・。
せめて土日くらいって感じなんですが、今日も休日出勤してました。
そんでもってまたつけ麺食いに行ったりなんかしちゃったりしてw
今日は「つけ麺さとう」の味噌つけ麺を頂きました。
「うむ、やすべえの味噌と似ていて美味い!」
具のが多少違いますが全然アリですねぇ(^^)

帰りに新星堂で3枚もアルバム買ったりして、仕事しているのに出費が嵩む日であった。

さて、明日はメイショウサムソンの3冠がかかる菊花賞にF1GP2006最終戦のブラジルGPとTV-DAYになりそうですw
posted by VELL at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

初!大勝軒

行ってきました〜!(^▽^)
つけそばの有名店?こと「大勝軒」
老舗で頑固オヤジが店長でいかにもって感じの店なのかな〜と思って店内に入ってみるとちょっと光量をやや落とした店内にはカウンターとテーブル席がいくつかあってイスとかもデザイン重視。更にJAZZが流れてて小洒落た感じに意表をつかれました(^^;

「特製つけそば」700円

これが基本メニューなんでしょうかね〜。もちろん頼んでみました。夕方にいったんですが復刻メニューが数種類あるようです(^^
肝心の味ですが王道といいますか至ってシンプルな感じで美味いですw大きなチャーシュー2枚にゆで卵半分もデフォルトで入ってるので食べ応え充分。
さらに麺が多いんだなコレがwどんぶり一杯にもられた麺が基本なので大盛りはどうなっちゃうんだろう?って感じです(^^)
最後まで美味しく頂けたのでまた来たいところです。

ただ頼んでから来るまでそんなに客がいないにも関わらず、15分ぐらい時間を要したことと麺がなんとなく茹で過ぎな気がしました(^^;
posted by VELL at 15:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

杜の都「仙台」

ハプニング続出の仙台旅行へ行ってきました〜w

仙台へは何とかついたものの、牡鹿半島や日本三景の松島へ向かう途中幾度も倒木や冠水した道に行く手を阻まれ最初の目的地であった牡鹿半島へは10km手前で道路封鎖という波乱の幕開け( ̄〜 ̄A)"アセアセ

時には冠水する道に突っ込んでみたりと無茶苦茶やってみたり・・・通常では起こりえない状況を楽しんで!?ましたw

もちろん仙台に来たわけですから名物の牛タンや海の幸、そしてこれでもかというくらい甘い萩の月など堪能して、たまたまYOSAKOI祭りも見ることが出来杜の都を満喫してきました。

天候の影響でスケジュール通り行かなく楽しみの一つであった気仙沼でフカヒレラーメンを食べるミッションは実現できませんでしたが、仲間とワイワイ行くハプニング旅行は楽しいもんです( ・∀・)


posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

東北へ

さて今から低気圧を追いかけるように仙台へ友達数人と遊びに行ってきます。牛タンにフカヒレ楽しみだなぁ〜(〃 ̄∇ ̄)ノシ
posted by VELL at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

3連休のはずが・・・

え〜今会社から更新中です。(;´Д`)ハゥ

まぁなかなか3連休取るのは難しいですねぃ。
その分仕事もどこかで詰めなければならないし。本当なら金曜しっかりやって休みはいるんですが、先週はプライベートで色々ありまして週末は仕事に全く身が入らなかったわけです。

なので昨日は髪を切ってサッパリして、今日は落ち着いて仕事をします。

DOCOの方は昨日は不調で勝ちたいレースをことごとく善戦で終わるというなんとも歯痒い1日でした。
そんな中、7戦7勝の逃げ馬アポロン号を朝日杯に出したんですが晩成ながら裏が付き3着に粘り力を見せてくれました。前走2200mを快勝してたので1600mはどうかなと思ったんですが、やはりレース後やや適距離を外したコメントを頂きまして、これからは1800〜2200mを中心に行こうと思います(^^)

しかし、最近コスモスはまたオーナーさんが結構戻ってきましてG1などでは盛り上がりを見せています(^^)
あと2週間で終わってしまうのはもったいないなぁ〜と心から思うのですが・・・悪足掻きですかね〜w
posted by VELL at 17:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

麺・麺

昨日はDOCOのマイルCS勝利後まもなく携帯から会社関係者から掛かってくる着メロが流れてきました。恐る恐る出ると、案の定今日中にどうしても直さなきゃいけないところがあるので、どうしてもすぐに出て欲しいとの事。

昨日から殆ど寝ていないのでもう一度寝たかったな〜と思いつつも渋々出社することに・・・ってまた休みが無くなった(つД`)

もちろん誰もいない会社。一人寂しく作業をしとりあえず確認してもらうためにクライアントにメール送信し落ち着いてると朝から何も食べてないので腹が減ってきました。

時間はPM2時過ぎ。
これは行くしかないと会社に鍵を掛けチャリをこいでこの前いけなかった気になるラーメン屋に行ってきました(^^

店名は・・・『麺者 服部』        ニンジャハットリじゃないよ(ボソッ

なんか名前が駄洒落風でチープな感じなんですが店構えがちと日本子料理屋風で洒落てるんですよね〜コレがw
店内はと言いますと外見とはまた違って、洋風?といいますかカフェっぽい感じもしてBGMも爽やかなPOPミュージックがかかっており女性一人でも入れる店ですな〜(実際に一人で食べに来てたし)
店の敷地面積は小さいのでコの字型のカウンター席10数席のみで向こう側の人と向き合う感じになるんですが、結構近いので食べる姿をガン見されるのでなんか恥ずかしいというか・・・気になるというか・・・w

で、一番オススメのジューシーつけ麺を選択。つけダレの色がちと変わっている感じで早速一口食べてみると・・・今まで食べたつけ麺とは全然違う味がして面白い。何が違うのかな〜とつけダレを飲んでみると麺に絡めた時と味が違うんでビックリ!
なんで味が変わるのか分からずスープの上のほうだけすくって飲んでみたり、麺だけ何もつけずに食べてみたり色々やってみたんですがわかりませんでした(^^;

なかなか美味しく面白いのでまた他のメニューも食べてみたいですね〜(´▽`)



池袋にて
posted by VELL at 18:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終戦記念日

61回目ですね〜。小泉首相は朝から靖国参拝に行ったようで、朝7時くらいからTV局のヘリがかなり低空を飛んでるようで音がうるさい( ̄ー ̄;)

まぁ今日は起きてたのでいいんですけどね〜普段ならまだ寝てる時間なので半ギレでしょうなw

で、DOCOですが昨日は早々にOUTして今朝のスプリンターズS参戦に備えてました。無事に目覚ましアラームの2回目で目が覚めIN!
いや〜我ながらたかがゲームの為に身体張ってるなぁと思いますねぃ( ̄∇ ̄A)"アセアセ

朝6時8分スプリンターズS発走締め切り
登録人数は7名人気の方は・・・
8.15SS1.jpg
グハッΣ( ̄□ ̄;)プレイヤー最低の7番人気
しかも印も−−−−◎−−のみ乙!
この馬、馬場適正が重ダートなので人気にはなって欲しかった。
しかもスプリントで前系の脚質先行が1頭しかいないし(><;

こりゃすべての面で向いてないなぁ〜と思いました。
しかしスタート後人気の差し馬に付いていける展開・・・のこり500m位から前を行く先行との差もグングン縮まってきて「もしやいけるのでは!」と残りの鞭を全快!残り200mで完全射程に入れて最後は後ろとの差を確認しながらゴール。
8.15SS2.jpg
キタ━━(σ`(ェ)´)σ━━!!
何故かよく分からないけど勝てちゃいましたw
リアル競馬で一番好きな戦法の追い込みで勝てたのが嬉しいです!
PS.東方さん京都新聞杯GETおめでと〜!(^^)b

これでステイヤー路線に引き続きスプリント路線の重賞も完全制覇です!
残るはマイル〜クラシックディスタンス路線なんですがここはスカスカで完全制覇にはほど遠いです・・・。
posted by VELL at 14:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

サスペンス?w

今朝通勤中「お盆で街に人が少ないな〜」と思いながらチャリをこいでると、まだ開店前のゲーセン前に人の集団が!!それにロケ車のバスが止まっておりよく見るとカメラなどがセットされてますw

遅刻しそうだったので止まってみるわけにもいかず、スタッフのいる前の車道を通りながら誰かいるかな〜と確認( ̄ー ̄)

そこには髪型をスタイリストに整えてもらってる船越英一郎をハッケーン( ̄∇ ̄;)オオ〜

これはサスペンス物の撮影でしょうかねぇww
ちと気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by VELL at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今度の機会に・・・

今日も例によって休日出勤なんですが、お盆休みのせいか会社の近くもいつもより人が少なく感じます(^^)

通勤途中に以前から気になっていた小洒落たラーメン屋があり「つけ麺」もあるようなので、出勤前に食べていこうと思いましたが急に空が暗くなりゴロゴロと雷が鳴り出し今にも豪雨が降りそうな予感w

チャリだったのでここで食べていったら間違いなくずぶ濡れになるだろうと、泣く泣く我慢して会社へ・・・その15分後バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

う〜んカンが当たって良かったけど新たなるラーメン屋の開拓にはならなかったなぁ〜今度いけるように頑張ろうw


しかし・・・前は麺よりご飯党だったんだけど好みが変わってきたのかな(^^)
posted by VELL at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

