2007年10月25日

インテルラゴスの奇跡

ちょっと更新遅いですが。。。
奇跡てな展開を忘れないうちにw

本当に奇跡といってもいい様な出来事でした。いろいろな要素がかみ合って実現したフェラーリのK.ライコネンのシリーズチャンピオン。現段階でマクラーレン側がごにょごにょやってますが置いておいて、今年の超大激戦を制したライコネンは凄いですね〜。

強運の持ち主とでも言うのでしょうか・・・。

レース前トップのハミルトンが107ポイントに対してライコネンが100ポイント。最低でもライコネンは2位以上に入ってアロンソやハミルトンが下位に沈まないとチャンピオンに慣れないという厳しい条件の中、予選でもお互いが均衡した状態でライコネンの勝機はかなり薄い気がしました。

しかし、レース開始後数周でなんとハミルトンのマシンに謎のギアトラブル発生!!
リタイヤかと思われた瞬間再びレースペースで復帰するも18番手まで沈む。

トップはチームメイトのマッサで2番手にライコネン、3番手にアロンソ。
このままレースが終わると109ポイントでアロンソのチャンピオンになってしまう。
チームオーダーが出せないしマッサのペースもほぼライコネンと同じ位で抜くことができない状況。

ここで4番手のBMWのクビサのペースがかなり良くアロンソを捕らえにかかる。これでアロンソが4番手。このままいけば2位でもライコネンのチャンピオン確定。
しかし3番手のクビサは3ピット作戦と結局4番手に下がってしまいこのままだとライコネンのチャンピオンはない。やはりチャンピオンにはマッサを抜いて地力で10ポイントを稼ぐしかないのだが、1回目のピットストップでも交わすことが出来ず3〜5秒常に離されやや厳しく見えた。

しかし!

2回目のピットが迫るなかマッサがコーナーでミスを犯しライコネンはマッサの後ろにつけることに成功。今まで安定した走りに見えたんだけど一体なにが・・・。
数周後マッサがピットイン。
ここでフェラーリ&M.シューマッハの得意としていた一瞬の爆発力でファステストラップの連続で数周引っぱりピットイン!!
完璧なピットクルーの仕事で送り出されたライコネンはマッサより前でコースに復帰!

「うぉぉぉぉ〜すげー!!!」

あとはライコネンがペースをコントールしきって優勝!
アロンソは3位、ハミルトンも追い上げるものの7位が精一杯。これによって
ライコネン110ポイント
ハミルトン109ポイント
アロンソ109ポイント
になりライコネンが3巴戦を奇跡の逆転勝利でワールドチャンピオン獲得。

いや〜今年のF1は凄かった!!一番の原因は超新星ハミルトンのお陰でしょうね〜狩れがいなかったらアロンソVSライコネンという予想通りの展開になってたはず。それが開幕してみれば序盤戦からルーキーがトップを快走し、苦戦する2年連続チャンピオンアロンソにフェラーリの安定性に苦しんだライコネン。一時トップとの差を26ポイントまで広げられた状態からの逆転チャンピオンはいつぞやのメイクミラクル巨人軍のようで面白かった。

最終戦ブラジルでは中島悟の息子の一貴がウィリアムズTOYOTAからデビューを果たし見事TOP10に入るし(ピットクルーを轢くという事故を起こしたがw)来年もレギュラーシートを獲得して日本人3名で走ってほしい!

シンガポールでのナイトレースも決定したし来年もまた楽しみです。
アロンソはどこのチームにいくのかな〜っとw
posted by VELL at 16:20| 東京 ☀| Comment(36) | TrackBack(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しかったねぇ!まさにメイクミラクル(´∇`)

中島悟の息子のピットシーン見たかった(笑)

来年も色々と規制が入りそうだけど熱いレースを見せて欲しいね!
Posted by セッシー at 2007年11月03日 16:15
中嶋Jr.はあの事故でも怯まずに最後まで戦いきったと賞賛されたみたい(^^;
(轢いた方が結果的に良かったのか!?w)

来年はアロンソが何処に行くかによって大きく変わりそうだけど、日本人ドライバー3人が旋風を巻き起こして欲しいね!
Posted by VELL at 2007年11月05日 18:57

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/8cdzzxr/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/znxt8wg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/rc5xk13/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 14:03

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/3hw8m3v/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 02:06

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/zns74zu/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:14

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/mm8m3ix/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:57

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/u41emdg/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:52

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/ub07fkr/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:33

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/mfngxxb/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:50

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/enmn6as/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:23

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/sbm7-j9/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:15

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/rp0b06r/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/phepmox/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 07:10

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momorINGO.net/tell/mxlwnmt/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 17:01

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/iptas11/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:17

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/p8j-i0z/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:01

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/zqzz2ye/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:22

http://esp.cucuple.net/k5g3ge5/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 04:29

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/d6x9zul/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/l3cvf-o/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:47

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/-w6q8ot/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:14

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/b4ve-yb/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:01

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zlq44fu/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:05

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/7s445la/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:33

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ez944ji.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 20:40
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:13
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 05:13
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 09:08
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 10:08
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 00:21
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 12:50
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:23
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:22

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:09
×

