2007年10月09日

三つ巴!

中国GPでまさかのハミルトンのリタイヤ、ノーポイントにより最終戦ブラジルGPでハミルトン・アロンソ・ライコネンによる三つ巴戦になり面白くなってきました!!

しかしハミルトンもったいなかったなぁ・・・あんなにタイヤが壊れるまで走って、ピットに入って再び追い上げようってところで油断したんでしょうかねぇ。ビットロードでコースアウトしてグラベルにはまり無念のリタイヤとは。まぁ21日が楽しみです(^ー^

そしてビックニュースが・・・
なんと!!
中島一貴ブラジルGPにてF1デビュー!!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20071009-00000001-rcg-moto
いや〜ビックリした!w
日本でも遂に2世ドライバーがデビューですね〜。チームパフォーマンスもそう悪くないウィリアムズで走れるなんて入賞も夢じゃないですねw
ここで良いドライブを首脳陣に見せて是非2008年のシートを獲得してほしいと応援しています!!
posted by VELL at 23:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 14:15
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 19:24
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59862364

この記事へのトラックバック
×

