2007年09月18日

コンストラクターズタイトル決定

伝統のスパ・フランコルシャンで行われたベルギーGP予選から速さを見せていたフェラーリが見事1・2を決めました!マクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪によって、3戦をのこしフェラーリのタイトルが確定しました。
「う〜ん、なんだかなぁ・・・(・〜・;)」
って感じです。
まぁ決まったことはしょうがないので残り参戦ドライバータイトルをかけてハミルトン・アロンソ・ライコネンで熱いバトルを繰り広げてくれることを期待します!

次戦はいよいよ日本GP!!
今年から富士スピードウェイになるので予想がつきませんがあのコースでF1が走ることを想像するとワクワクします!早く9月30日にならないかなぁ〜w
posted by VELL at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴鹿ではもうやらないの?
一度で良いから行きたかった(つдと*)
Posted by セッシー at 2007年09月19日 22:03
2009年から鈴鹿と富士で交互に開催するみたいですよ〜!
なんで隔年で鈴鹿で開催されますw
Posted by VELL at 2007年09月20日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55965542

この記事へのトラックバック
×

