2007年05月31日

更なる伝説をつくるか!!

日本ダービーを制したウォッカが凱旋門賞への挑戦が決定したようです!!
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070531-00000000-nks-horse.html
去年ディープが3着(後に失格)になったときしばらく挑戦すらなさそうだなぁと思っていたんですが、今年もまた日本馬があのレースを走るとなるとワクワクしますね〜!(^^)
向こうでステップレースを挟んでの挑戦になるようですが是非とも牝馬G1のヴェルメイユ賞に挑んで欲しいなぁ〜wただ心配なのはウォッカの切れ味が向こうの芝で通用するかどうか・・・。初物づくしのダービーで牡馬をあっさり蹴散らすほど強かったウォッカならやってくれそうな気もします!

できたらメイショウサムソンにも挑戦してもらって2頭応援したいですw
posted by VELL at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 19:26
×

