2007年05月30日

今更ながら

ウォッカ凄かった!!
64年前伝説の牝馬クリフジ以来の牝馬で日本ダービー制覇。
近代競馬ではなかなか見られるもんじゃないですね〜。
上がり3F33.0秒の鬼脚でフサイチホウオウ以下を3馬身もブッちぎるなんて・・・戦慄が走りましたよ。いや〜今年の牝馬は強い!!NHKマイルCも牝馬が勝つしw3連単もまた100万円オーバーの大波乱。今年は予想が全然あたんね〜(ノ∀`)マイッタネコリャ


こちらも伝統の1戦F1モナコGP
フリー走行からマクラーレンの速さが目立ったように本戦でもマクラーレンの速さと強さばかり目立ちましたねぇ。
見事1・2を飾ったアロンソとハミルトンはさすがです!
とくにハミルトン。アロンソが1回目のPitに入った瞬間強烈なプッシュで逆転しようとしてたあの走り!!ラスカスでドリフトかましてましたよwあれだけプッシュできるなんて凄い。

それに比べてフェラーリはトップアロンソに1分09秒も差を付けられた3位が精一杯。もうすぐで周回遅れだよ・・・。
ライコネンに至っては予選でミスってマシンを壊し予選16番手からポイント圏内ギリギリの8位でドライバー&コンストラクターズで大きく水を開けられてしまってこれから大丈夫なんでしょうか・・・不安です。(−−;
posted by VELL at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 15:55

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 03:24
×

