2007年05月11日

一安心!?

検査結果を聞きに病院へ・・・。
先日「動脈血栓」の疑いがあると診断されたんですが、結果は特にその症状は見られなく問題ないとの事でした。

ふぅ〜。良かったぁぁぁぁぁ(*´∇`)

結果を聞くまで超ドキドキしてたんですが、一気に気が抜けましたw
これからは、時間をかけて患部を治していくしかないとのことです。

やっぱり時間はかかるのね・・・。

まぁとりあえずはこのまま足が良くなるように頑張ります。
(これから3週間ほど包帯で縛るという荒療治をやるんですがねぃ)
posted by VELL at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の方はひとまず(?)安心だねぃ><
時間かかるみたいだけどあせらずにね^^
で、縛るんですか・・・ほほぅ・・・
まぁ・・・お大事に・・・w
Posted by ラフィン at 2007年05月12日 02:35
まぁ私生活に支障はないんで良かったんですが、大きな病院でも即治療法が出なかったみたいなのが・・・(−_−;)ンー
Posted by VELL at 2007年05月12日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

