2007年05月09日

マジカー!?

結果聞きに行ってきたんですが事態は急展開へ・・・。MRIの検査から整形外科では分からない部分が多いということで内科を紹介してもらいそのまま内科へ。
こうデカイ病院だと、全てに待ち時間があって退屈&精神的に滅入ります(^^;

で!

内科の先生にMRIの結果など見てもらってると突如、「もっと精密な検査が必要だなぁ〜1週間ぐらい入院してもらって精密検査をやった方が良いかも」と・・・

「マジッスカ・・・(゚□゚;)」

あまりにビックリしたんでとりあえず「仕事的に1週間も入院なんて現状無理です」といったんですが「ちゃんと検査した方がいい」と追い打ちで脅されビビリマクリ。

今日は内科的な検査を4つほどやって帰りましたが、11日の結果次第では(−_−;)

あ〜コワイよぉ。。。
posted by VELL at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジッスカ…VELLさん頑張ば〜!
Posted by みゅうむ at 2007年05月10日 11:42
マジッス!!
頑張るも何も・・・(@_@;)
Posted by VELL at 2007年05月10日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

