2007年05月01日

GW

もはや気が向いたときにしか更新しなくなったこのブログですが、近況などを報告したいと(^^;

いつの間にかゴールデンウィーク突入で今日・明日を有給とって9連休なんて人も多いようですね〜。俺は暦通りですが><;
去年は名古屋に遊びに行きましたが、今年は地元で過ごすことになりそうです。普段あまり会うことのできない友達誘って飲みに行くかー!w

2月に怪我した左足ですが、思ったような回復が見込めず最近大きな病院へ行ってます。こんどMRI検査するんですが、問診では手術することは今のところ無いというので一安心。ただ治すのにどうしても時間がかかるということなので、辛抱の日々が続きそうです(><。)

5月3日からの4連休何やろうかな〜
posted by VELL at 10:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃー!
僕は昨日、結婚式に出席して、今日はVELLさんに教えて貰ったビュッフェに行ってきます!!いっぱい食べてくるぞ〜(*´∀`)♪ジュニアと。
Posted by セシル at 2007年05月05日 07:47
セシルさんこんちー!
GWにいったんですね〜!!混んで無かったかなぁ( ̄∀ ̄A)"アセアセ
Posted by VELL at 2007年05月05日 20:45
完全(?)予約制だったみたいよー。うちは事前に予約したので無問題!いっぱい食べれました。
ありがとね!おかげで弟夫婦と楽しい時間を過ごせましたよー♪
Posted by セシル at 2007年05月05日 22:17
おお〜完全予約制だったとは( ̄∀ ̄A)"シラナカッタw
平日の昼間は誰でも入れるんですけどねw

いつか中華の方にいってみたいなぁ(*´∇`)
Posted by VELL at 2007年05月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

