2007年04月14日

こんな休日も

今日の東京は暑いぐらい暖かかったですね〜(´▽`A)゙アセアセ
天気のいい日に家に閉じこもってるのも何なんで、チャリでサイクリングがてら有楽町のビックカメラ行ってきました。
皇居内堀.jpg・最後の桜
毎年内堀沿いに桜がイッパイさいて綺麗なんですが、今はちょっとしか残ってませんでしたwもう半月ほど早く来ればなぁ〜(´▽`A)゙アセアセ

ビックカメラで新しい携帯用にMicroSDカードとUSBアダプターを買って帰りました。明日は皐月賞にF1のバーレーンGP楽しみだなぁ(*´∇`)


帰りに今まで気になっていたにも関らず閉店時間が早いため、行けなかったつけ麺屋に行ってきました!

つけそば「北かま」という店で小さい店なんですが昼時はいつも混んでますw
北かま.jpg・つけめん750円&ねぎ豚飯300円
ふむ・・・つけダレが乳化するほど濃厚ですw
魚系と動物系のWスープのようで美味いっすね〜!^^
めん徳二代目つじ田に似ている感じですが、あっちよりもガツンと来る感じがあります。どっちも好きw
特に目をひいたのがメンマで、使っている場所が先端部分で面白い食感があって気に入りました(*´∇`)プッハーお腹イッパイデス
ねぎ豚飯も美味いし文句無いですwまた今度行こう〜♪
posted by VELL at 19:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう桜が散り始めているのですね〜
北海道はGW過ぎが満開になりますよw
つか、今日は雪が降りました。。。

シンジラレナァ〜イ!!ですよ^^;
Posted by kingkazu at 2007年04月15日 01:22
kingkazuさんこんちわ!!
まだ雪降ったりするんですか〜><
さすが北の大地ですねーw
こっちは気温が土曜日のように25℃いくときもあれば、今日みたいに12℃ぐらいの日もあるんでカラダにとっては結構ツライですw

GWにお花見できるなんてちょっと羨ましい〜!
Posted by VELL at 2007年04月16日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。