2007年04月09日

マレーシアGP

見事な走りで1・2を飾ったマクラーレン・メルセデス。
1位のアロンソも凄いですが、もっと凄かったのがL.ハミルトンでしょう(^^

4番手スタートながら第1コーナーで前を行くフェラーリの2台の隙をついて2番手に浮上し、ペースの速いマッサを完璧に封じ競り落とす走り、更にレースのファステストラップを叩き出し後半はライコネンまで封じての2位はとてもF12戦目のルーキーじゃないねこれはww

いや〜コレは超大物ですね!!

レースも落ち着いてるし若いドライバー特有の荒々しさもないし
F1王者になる日もそお遠くない予感がします。(^^)

しかし、今年のルノーは去年までの強さが見る影もないなぁ・・・やっぱりアロンソがいないとキングメーカーと言えどダメなのかな。
posted by VELL at 14:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンタのインクって高いと思いませんか?
プリンタのインクカートリッジの安いところを探していたところ、すごく安い店を見つけました。Canonのプリンターのカートリッジが550円〜、epsonのカートリッジは630円〜で売っていて激安でした、実際買ってみたところ全く問題なく、とても得した気分で
Posted by まちこの日記ブログ at 2007年04月09日 15:04
こんばんわ!
ハミルトンはしっかり走れる良いレーサーですね〜^^確実にポイントを取れる走りを初戦から見せているしこれがF1のサイクルに馴れたらと思うと底が見えません(*´ー`)
ルノーはパッケージ的にしっくり来ていない気がしますね…まぁ〜まだ2戦しかしていないしこれからでしょ♪
Posted by まなぶ at 2007年04月14日 04:06
まなぶさんおひさです!( ・∀・)ノ
ハミルトンやっぱ凄いですよね〜!!
最後脱水症状になりながらもライコネンを封じる辺り只者ではないですねw
今週もバーレーンGPなんで楽しみです(`・ω・´)b
Posted by VELL at 2007年04月14日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

