2007年04月02日

あっという間に

もう4月突入ですかぁ〜
今年も更に仕事の忙しさに流されつつ3ヶ月経っちゃった感じです。

う〜む・・・中身のあるような無いような(−ー;)

あぁ、あと今年も花粉症にかなりやられまして、ボロボロです。
毎年1月下旬からこのぐらいまでかなり憂鬱になる。

さて、4月は何しようかなぁw
posted by VELL at 15:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4/6よりGROのオープンβですよ〜^^;
ウチはサカつくもやってますが・・・

会えるかな??
Posted by kingkazu at 2007年04月03日 19:46
お〜!OPβかぁ・・・すっかり忘れてたw
しかしどこまで出来上がってるのかかなり不安。
ジョッキー育成&オリジナル馬育成がGRの醍醐味なのに今のところ垣間見せてないのでそこら辺がオンラインでどこまでできるかが人気の鍵になりそうですねぇ(^^;

現在はROHANに天晴面々と潜伏中w
Posted by VELL at 2007年04月04日 12:10
チョーおひさ!!^^

もう見たかも...ですが、GROのジョッキー育成は今回のOPβから実装。
オリジナル馬育成は5月実装...って載ってますね。

http://www.gallopracer.net/info.php


今週は帰省するので、ゲーム内でお会いできるのは9日以降ですが、よろ^ ^

Posted by トルルン at 2007年04月05日 10:47
またみんなで集まれるねヽ(´∇`)ノ
Posted by セシル at 2007年04月05日 12:16
おおぉぉ!トルルンさんひさしぶりっす!(^^
いや〜最近マジ忙しくて新情報まったく見てなかったですよぉ4/6〜ってのも知らなかったですからw
ジョッキー育成は楽しみですねぇw
でもあのグラフィックはちょっとどうかと思うけど(^^;

ゲーム内で会えるといいですね!

セシルさん>GROなら長野でもできるかな?w
みんなに会うには鯖合わせないとね〜(^−^)b
Posted by VELL at 2007年04月05日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

