2007年03月16日

いよいよ

F1の2007シーズンが開幕しましたね〜!
今年からマクラーレンに移籍した2年連続王者F.アロンソ。
同じくフェラーリに移籍したK.ライコネン。
この2人に開幕前から注目が集まってます!

今日はフリー走行がありまして、なんとフェラーリがワンツーのようです!(前評判通り?)
先日新車発表したSUPER AGURIもまずまずのパフォーマンスを発揮して本家のHONDAよりもフリー走行では順位が上でした。

開幕のオーストラリアGPは毎年サバイバルレースになって、完走率が悪いですが、上手く生き残れば上位入賞も可能なので目が離せません!!

他にもSUPER-GTの2007シーズンも開幕!
全車SC430に変えてきたTYOTAとNAエンジン投入のNISSAN Z。
1チーム追加したHONDAとこちらも楽しみでしょうがないですw


いや〜日曜日はレースTV観戦DAYになりそうです(^−^)
posted by VELL at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

