2007年03月10日

待望の!

3枚目のアルバムキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
http://contents.oricon.co.jp/news/music/42791/
LINKIN PARKファンにとっては2003年にリリースされた[Meteora]以来のアルバムなので楽しみですね〜(*´∇`)

3月21日にはシングル「ワット・アイヴ・ダン」が先行で着うたフル、PCダウンロード、着ムービー、ムービーフルに配信されるそうなので早速新携帯で・・・( *´艸`)
posted by VELL at 13:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!リンキンでますか!?
かなり久しぶりですね〜wメンバー決まったんですね(´▽`)
奇遇ですが私も金曜にN504i(化石ですw)からSH903iTVに機種変しました♪DL早い!!私も今機能を覚えるため格闘中です^^;
F1開幕直前ですね!フェラーリが良いような気がしますけどマクラーレンとの2強かな(○゜ε^○)とりあえずワクワクしてます(*´ー`)
Posted by まなぶ at 2007年03月11日 17:59
お!まなぶさんもリンキン知ってるんですか!?ってか俺より詳しそうw
メンバー誰か抜けたんでしたっけ?(´∀`A)アセアセ
と、とりあえずNEWアルバム楽しみですw

携帯も最新式に変えたようですね〜(^^)
P703iμは機能がそんなに多くないようなので使いやすそうですwしかし504を使っている人がいたとは・・・。

F1楽しみです!(^^
「F1速報 開幕直前号」を買って情報をいろいろ頭に入れてますw
17日はSUPER-GTも開幕するんでレースデーになりそうです!!(・∀・)ワクワク
Posted by VELL at 2007年03月12日 12:49
こんばんは^^
久々に旧DOCOの方のブログ巡りをしていて…
LINKIN PARK好きなんですか!?

私も大好きなんですよぉ^^♪

メンバーは新しく1人加盟したんではないですかね?ベースが…(^。^;)

Posted by さちえ(ゆき) at 2007年04月16日 22:17
おおぉぉ〜!!ゆきさんお久しぶりです!!一瞬誰かと思いましたよぉ(´▽`A)゙アセアセ

洋楽はあまり知識がなく聴くことが少ないんですが、LINKINだけは会社の友人にHybrid Theoryを当時借りてどっぷりハマリ、MeteoraやReanimationさらにDVDまで買うほど・・・w

Meteoraから全然でなかったんで心配になりましたが待った分楽しみが倍増!?されて待ち遠しいです(^^)

コハルさんもお元気なようでw子育て大変でしょうけど頑張ってくださいねー!!( ・∀・)b
Posted by VELL at 2007年04月16日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

