2007年02月28日

やっぱり今年も・・・

花粉症に悩まされてます(;。;)
もう仕事に集中できない〜!

あ〜つらいつらい。

そういえば今日で暦的に冬が終わりますねぇ。結局東京に雪は降ることが無かったです。47年振りらしい・・・。

これも温暖化が原因なんでしょうか(;^_^)
posted by VELL at 19:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
足はだんだん良くなっているようですね^^
早く治してラーメンの日記が書ける蔵回復して下さい♪楽しみにしてますねw

全く雪が振らないときとかって、天変地異が起こりやすいそうです…関東大震災とかもそうだったし;;オカルトチックですけどね(*´ー`)
Posted by まなぶ at 2007年03月04日 22:03
温暖化は大地には関係なかったかも・・・
雪は嫌いじゃぁ
こないだの地震びっくりしたぁ〜
地震も嫌いじゃぁ・・・
足って怪我したの?
早く治ればいいねぇ
Posted by keiko at 2007年03月04日 22:27
まなぶさんこんちゃ!
足は何とか回復傾向です。また抗生物質飲むようになりましたが(^^;

ラーメン日記って程のものでは無いんですが、どこか入ったら書くようにしますねw

いよいよF1開幕が近づいてきましたね〜!マクラーレンのアロンソやフェラーリのライコネン。更にはテストで好調だったBMW勢が気になります( ^^)b


Keikoちゃん>うぉぉぉ!超久しぶりー(*≧∇≦)ノ
ビックリしたぞw

最近フレンズはどうなん?更新してなかったんで、何かあったんじゃないかと心配してたが・・・(´ー`;)

温暖化は大地に無縁かぁ〜北海道まで暖かくなったらマジでやばいよねぃw
雪はしょうがないでしょ(^^;)

足はなんとか治すw

そっちも忙しくて大変だろうけどみんなで力を合わせてガンバレ!o(^-^)o
Posted by VELL at 2007年03月05日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

