2006年12月25日

超豪華配合!?

早くもディープのお相手決定!!
日本を代表する名牝エアグルーヴ13歳〜♪

凄いですねぇGRだったらかなり走る仔が産まれるでしょうね( *´艸`)ムフフ
他にはどんな牝馬が名を連ねるのか楽しみですねw
posted by VELL at 00:00| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事みましたよw
夢の配合ですねw
現役時代、成績優秀だった牝馬はすべてディープと一度はお相手しそうな気が・・・ww
(非サンデー系)


Posted by ステイ at 2006年12月26日 08:00
非サンデー系ですか〜
テイエムオーシャン・ファインモーション・メジロドーベル辺りがいいかもですね(^^)
Posted by VELL at 2006年12月26日 12:42
おおおーそんなネタ出ていたんだ(^^;
トニービンのエアとの配合か〜。
スイープトウショウ&カワカミプリンセスあたりだと
物凄い強い仔出そうなの産まれるかも(これも非サンデー)
ダンシングブレーヴの血が混ざることで親のディープが果たせなかった凱旋門賞を!!
Posted by ふぁびっと at 2006年12月27日 08:40
ふぁびさんこんちゃ!
ダンシングブレーヴの血を入れるとリファールのクロスになりますね〜w
ウインドインハーヘアの父アルザオもリファール系なので。ニックス&クロスで良さそう(^^)
Posted by VELL at 2006年12月27日 13:24
今日の記事より
メジロドーベルも相手するようですww
非サンデー系は
すべてディープの相手になりそう^^;
Posted by ステイ at 2006年12月27日 21:54
やっぱりそうきましたか〜w
ディープは精力付けておかないとダメですね(^w^)
Posted by VELL at 2006年12月28日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

