2006年12月24日

最後まで

素晴らしい走りと感動を与えてくれたディープインパクトに「ありがとう!」と伝えたいですヽ(´▽`)ノ

今年の有馬記念はディープの走りを目にする最後のチャンスだったんですが行けなかったです(^^;
目の前で見れた方が羨ましですw

後方で息を潜ませて、レース後半で全てをごぼう抜きして他の馬を置き去りにするスタイル。もう最高でした!今までの競馬人生でこれほどの馬は他にいないです。

来年からは種牡馬としてまだ見ぬ凱旋門をはじめとする世界3大レースに挑めるような仔が産まれること願っています(^^


馬券の方は勿論ハズレましたよぉ〜w
posted by VELL at 00:00| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチパクのやろー!!
ゴチャついて4着でしたので、3連単撃沈しました^^;
お年玉になったのに〜><
Posted by ステイ at 2006年12月26日 07:56
ステイさんこんちゃー!!(>▽<)ノ

俺の本戦が4→3→1の3連単&馬単を厚くブッ込んでたんで見事に沈みましたw

レース後騎手コメントで内田が騎乗ミスしてしまったようなことを言っておりちゃんと乗れれば2着はあったと言ってました。

て、ことは・・・・オイ!

内田のせいで○万円飛んだぁぁぁぁ(;▽;)
あ〜悲しい年末になりそうです。
Posted by VELL at 2006年12月26日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

