2006年11月27日

明暗

「これぞディープインパクト!!」
って感じのJCでしたね〜(^▽^)
最後方から上がり3F33.5秒の鬼脚でごぼう抜き。これが凱旋門賞で見れなかったのは残念・・・。(見れたとしても失格でしたが。)

ここに凱旋門賞を勝ったレイルリンクやハリケーンランが出てきてたらもっと盛り上がっただろうになぁ〜と思ってます。13万人もの競馬ファンがディープ復活に酔いしれたのではないでしょうかね(^^)

それとは対照的だったのがハーツクライ。

直前に喉鳴りが発覚したものの調教では問題なかったように見えたんですがレースでは見せ場無く離された10着。しかもこのまま引退ということになりそうです・・・。日本馬では唯一ディープを破った馬だけに寂しいもんです。

ディープの次走は有馬記念。本当にラストなのかとまだ半信半疑ではありますが最後までディープ本来の走りを見続けたいです。
posted by VELL at 23:48| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃー。目の前で見てきました(^0^
ハーツは後ろから行くかもとも思いましたが・・・ブービー><
喉鳴りの状態が悪いと有馬前に引退もありそうですよ。。。
そうなると・・・香港組や回避組が考え直して有馬出て来ないと
ディープで終わってしまいそうだ。
ソウルオブウインド&カワカミプリンセスvsディープ見てみたかったなー
Posted by ふぁびっと at 2006年11月28日 01:20
あっ間違った
ソウルオブウインド⇒ソングオブウインド
居そうで居ないんだなソウルはw
Posted by ふぁびっと at 2006年11月28日 01:24
どもです〜!やっぱ行ってたんですね(^^)
羨ましいです。
自分は間近でディープを見ることは出来なさそうです。
有馬ではディープの独壇場ですかね〜(^^;
ドリパスもかなり頑張っているので期待してますw
Posted by VELL at 2006年11月28日 14:38
いろんなモヤモヤが吹っ切れた勝利でしたねw
ディープは最強ですw
初めて、応援馬券を買ってみましたw
もちろんディープね!w
あ、でも
ドリパス、ウィジャの応援も持ってるんですww
あ、複勝が当たってる・・・^^;
(¥には取り替えませんがねw)
Posted by ステイ at 2006年11月28日 17:13
ステイさんこんちゃ!馬券的には2着と3着が裏返った当りだったんですが、ディープ本来の走りが見れただけで満足です(゚-^)b
Posted by VELL at 2006年11月28日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

