2006年11月18日

あちゃー(><;)

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/05/05/11/result.html
全然ダメでしたねぃ『ヴェルトマイスター』は・・・。
応援馬券買ってたんですけどね(´▽`A)゙アセアセ
まぁ今後の活躍に期待します。
posted by VELL at 19:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーうちはキング産駒のスガノキング狙ったんですが・・・7着><
でもこのジャンポケ産駒つおいね
Posted by ふぁびっと at 2006年11月18日 23:26
(^-^*)/コンチャ!
ヴェルトマイスターは期待していますw
母プラウドウイングスは、2001年(ジャンポケが勝ったJCの日)に東京でキャピタルSを勝っていますw
そのとき、現場に居ましたしw

父マンカフェなので、世界のデットーリも言っていますが、距離が長いほうがよろしいですよねw
あとは、まだ2歳なので3歳秋ごろに化ける可能性もありますよねw

しかしレースに勝ったフサイチは、強いですねw
エイシンテンダーの半弟w

しかし、大物?ザサンデーのほうは長期離脱なだけにオーナーとしてはホウオーの活躍に期待したいところでしょうか・・・w

パンドラといい、少しでも¥を取り戻したい、○○オーナーと言ったところでしょうかwww
Posted by ステイ at 2006年11月19日 18:59
おひさ〜〜^ ^
ワシもヴェルトマイスター買ってみました!^ ^;
(VELLさんのブログ見る前で、ここ見てビックリw)
結果は残念でしたが、まだまだ...

ところで、ギャロップレーサーインブリード発売になったの知ってました?
オンラインの練習で買おうかと思うんですがw
Posted by トルルン at 2006年11月20日 14:59
ふぁびさん>どもです〜!フサイチの馬強かったですねぇ安勝が左にずっともたれながら走ってたなんて言っていることから、ちゃんと走ればもっと強いんだなぁ〜と思わせますねw


ステイさん>コンチャ!プライドウイングスってどっかで聞いたことあるなぁと思ってたら、最近までOPとかで走ってたんですね(^^;

ヴェルトマイスターは菊花賞でソウルオブウインドみたいになってくれることを期待して成長を待ちますw


トルルンさん>おひさでーす!ギャロは全シリーズ持ってるんで7・8とシステムが同じなら買う必要があまりないと思ってました(^^;
それにしても最近ギャロオンラインの情報が更新されないので本当に今冬に出来るのか不安です・・・。
Posted by VELLとマイスター at 2006年11月20日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

