2006年10月03日

ついに並んだ!

予選6番手スタートのM.シューマッハが見事なパフォーマンスを見せ7勝目を飾りました!これによりTOPのF.アロンソにポイントで116点と並びTOP!しかも勝ち数で1勝M.シューマッハがアロンソを上回りドライバーズタイトルで有利になりました!(^▽^)

予選から苦戦を強いられたブリヂストンユーザーの中で唯一と言っていいほどの活躍を見せたM.シューマッハ・・・さすがです!(`・ω・´)神ですw

次はいよいよ日本GP!もう今週末からですが土日と出かけてしまうのでTV見れない〜(_тдт)シクシク…ビデオかぁ

また、今回の日本GPは最後のM.シューマッハの走りを見ようとかなり人気があるようです!俺も生で見たい〜(><;)

HONDAは例によって鈴鹿スペシャル投入!中国GPで一応ダブル完走したスーパーアグリHONDAにも注目です!

いや〜楽しみw

posted by VELL at 23:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルが勝ったのももちろん嬉しかったんですが、BSの浜島さんが泣いていたのが印象的でした。
最近雨が多いので鈴鹿は心配なのですが、ドライになるように祈りましょう!
それと琢磨が中国で失格になったのですが、彼は断固たる考えがあるのか全く反省していないので困ったものです。
頼むから鈴鹿ではマイケルと絡むなよ・・・
そうなったらきっと日本にいられなくなるぞw
Posted by あひるちゃん at 2006年10月04日 12:52
ミハエルが勝った瞬間NHKに切り替えたので浜島さんの泣き姿みてないや(^^;
予選で失敗したのに相当責任を感じていたんでしょうね〜。

琢磨は去年鈴鹿でトゥルーリにシケインで交錯してサイドポンツーンぶっ壊した記憶がw
Posted by VELL at 2006年10月04日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。