2007年08月28日

3週間を経て

F1シリーズも夏休みを終えついに後半戦突入ですね〜!
3週間ぶりのF1はトルコGP。予選からフェラーリVSマクラーレンでした。しかしレースではスタートラインの違いからフェラーリ2台が抜けだし後は安定したレースぶりで1・2フィニッシュ!!
ハミルトンはタイヤがバーストする不運にも見舞われるものの5位入賞を果たしポイントをしっかり稼いでました。このへんの冷静さはさすがだなと思う。
次戦はフェラーリの聖地モンツァでのイタリアGP。超高速バトルが面白そうです(^^
posted by VELL at 10:54| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

馬インフルエンザ

競馬界に衝撃が・・・。
馬インフルエンザが急に発症したようで今週の札幌記念などJRA全競争が中止。復帰のめどはしばらくたたなそうです。

馬インフルエンザなんて初めて聞いたぞ。

しかも感染馬の中には今年の凱旋門賞出走予定のメイショウサムソンが(゚д゚;)
ウォッカが断念した今、メイショウサムソンしかいないのにこれはかなりピンチですねぇ・・・。

1971年に一度流行ったみたいなのですが、まさか36年もたってまた流行るのでしょうか。原因究明と早期の対処を願いたいです。
posted by VELL at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

断念

久しぶりに連日の更新。

ショックなNEWSだったもんでついつい
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070808-00000000-kiba-horse.html
衝撃のダービーから丸2ヶ月。期待を胸に飛翔するはずだったウォッカが怪我の為、凱旋門賞への出走を断念。

うぅ〜残念です。( ´ ・ ω ・ ` )デカショボーン
メイショウサムソンにウォッカの分まで頑張って欲しいですね!

posted by VELL at 11:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

アツイねぇ

8月突入夏真っ盛り!!!
もうホントに糞暑い・・・。
しかも日本らしくムシムシしてて歩くだけで汗だくになりますね。
そんな時ににはスタバのモカフラペーチノ[グランデ]をゴキュゴキュ補給!!(太るって・・・)でも美味いんですもんww

アツイと言えばF1もアツイ事になってますねぇ〜マクラーレンのチーム内がww
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070806-00000100-ism-spo
こんな事や
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070807-00000025-nks-moto
こんな噂すら・・・。

いや〜揉め事好きな自分としては(ぉ今後の動向が気になるところですね!!
posted by VELL at 16:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

