2007年07月27日

暑いねぇ〜

いや〜ムシムシですねぇ。
いつの間にか梅雨明けしたのかな・・・。昨日も今日もガンガンに日が差しててトロケそうですよー。そんな日はガリガリ君でも食いながら仕事ですがw
今更なんですがアーケードでDOC復活するらしいですね!トルルンさんから連絡があり調べてみたらロケテ終わってるし・・・しかも先月。過去の有名なDOCプレイヤーも復活してるのかなwDOC1ベースなようでちょっと面白そう!地元に入ったらやりにいくかな。

F1の話。
いよいよ後半戦突入ですね!このまえのヨーロッパGPは雨天での大波乱!!ついにハミルトンもノーポイントで終わってしまい連続表彰台記録もストップました。勝ったのは王者アロンソでポイントも2点差に積め面白くなってまいりましたねぇ。フェラーリの両ドライバーにももうちょっと頑張ってもらって面白くしてほしいです。
posted by VELL at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

最近のニュース

アドマイヤムーンにゴドルフィンが40億円オファー
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070717-00000000-nks-horse
凄いですね〜現役の権利も含めた大きな話で、世界のゴドルフィンが
アドマイヤムーンに40億かけますか(^^;
ユートピアとは桁違いですねぇ。ムーンの父、エンドスイープとムーンの中距離の能力が高く買われての評価なんでしょうねw
もしこの話が成立すると、日本でのアドマイヤムーンの走る姿が見れなくなてしまうかもですが日本馬がそこまで評価されるのはうれしいですね。


FIA、スパイ騒動の制裁がドライバーにも及ぶ可能性を示唆
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070716-00000003-rcg-moto
こちらはあまり良くないニュースですが、最近話題にあがっているスパイ疑惑。(ほぼ決定か)今年のTOPチームがこういうことされるとF1ファンとしては大変残念ですねぇ。
posted by VELL at 12:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

あらら

更新サボってたら6月まるまるすっ飛ばしてしまった(・〜・)
・ウォッカの宝塚敗退
・ウォッカ&メイショウサムソンの凱旋門挑戦決定!!
・L.ハミルトンF1カナダGPアメリカGP連勝
・佐藤琢磨。アロンソをぶち抜く!!
・クビサ、奇蹟の生還!!!
など書くネタは沢山あったんですがねぇ(^^;
一昨日のフランスGPは久しぶりにフェラーリの勇姿がみれて面白かったし、ハミルトンのデビュー以来8連続表彰台獲得の偉業などマジ凄い!!

相変わらず大好きなつけ麺も食べまくっていたりするんで、昔と何も変わってなかったりしてるんですがねw

まぁ気ままに更新します。
posted by VELL at 14:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

