2007年05月31日

更なる伝説をつくるか!!

日本ダービーを制したウォッカが凱旋門賞への挑戦が決定したようです!!
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070531-00000000-nks-horse.html
去年ディープが3着(後に失格)になったときしばらく挑戦すらなさそうだなぁと思っていたんですが、今年もまた日本馬があのレースを走るとなるとワクワクしますね〜!(^^)
向こうでステップレースを挟んでの挑戦になるようですが是非とも牝馬G1のヴェルメイユ賞に挑んで欲しいなぁ〜wただ心配なのはウォッカの切れ味が向こうの芝で通用するかどうか・・・。初物づくしのダービーで牡馬をあっさり蹴散らすほど強かったウォッカならやってくれそうな気もします!

できたらメイショウサムソンにも挑戦してもらって2頭応援したいですw
posted by VELL at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

今更ながら

ウォッカ凄かった!!
64年前伝説の牝馬クリフジ以来の牝馬で日本ダービー制覇。
近代競馬ではなかなか見られるもんじゃないですね〜。
上がり3F33.0秒の鬼脚でフサイチホウオウ以下を3馬身もブッちぎるなんて・・・戦慄が走りましたよ。いや〜今年の牝馬は強い!!NHKマイルCも牝馬が勝つしw3連単もまた100万円オーバーの大波乱。今年は予想が全然あたんね〜(ノ∀`)マイッタネコリャ


モナコGP
posted by VELL at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

早速手に入れました!

今日は待ちに待ったLINKIN PARKの3rdアルバム『MINUTES TO MIDNIGHT』の発売日。普段なら週末まで待って買いに行くんですが、どうしても今日聞きたかったのでお昼休みにチャリこいで新星堂へダッシュ!!(片道電車で2駅分こいだったw)

そして見事初回版!?ポスター付を購入できましたー!!
ラジオやYouTubeで『What I've Done』は何回も聞いたんですが他の曲はまだ聴いてなので楽しみですw

今日は早く帰りたいなぁww
明日からはIpodに入れて聴きまくるぞ(^ー^)b
posted by VELL at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

やったねSUPER AGURI

参戦2年目にしてついにSUPER AGURI HONDAがポイント獲得しました!!
今回からギヤボックスを変えてマシンの空力もUP!早速予選から良い走りをしてたんですが、トラブルに見舞われグリッドは13番手。
本戦では各チームトラブル続出の中堅実な走りで着実に順位をあげた佐藤琢磨が残り6周で8番手に浮上。久しぶりにハラハラドキドキしながらTVにかじりついて見てましたw

レース後アグリ代表も思うところが大きかったのか、言葉を詰まらせてたのが印象的だったなぁ。

いや〜これからの更なる活躍に期待です!!
posted by VELL at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

一安心!?

検査結果を聞きに病院へ・・・。
先日「動脈血栓」の疑いがあると診断されたんですが、結果は特にその症状は見られなく問題ないとの事でした。

ふぅ〜。良かったぁぁぁぁぁ(*´∇`)

結果を聞くまで超ドキドキしてたんですが、一気に気が抜けましたw
これからは、時間をかけて患部を治していくしかないとのことです。

やっぱり時間はかかるのね・・・。

まぁとりあえずはこのまま足が良くなるように頑張ります。
(これから3週間ほど包帯で縛るという荒療治をやるんですがねぃ)
posted by VELL at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

マジカー!?

結果聞きに行ってきたんですが事態は急展開へ・・・。MRIの検査から整形外科では分からない部分が多いということで内科を紹介してもらいそのまま内科へ。
こうデカイ病院だと、全てに待ち時間があって退屈&精神的に滅入ります(^^;

で!

内科の先生にMRIの結果など見てもらってると突如、「もっと精密な検査が必要だなぁ〜1週間ぐらい入院してもらって精密検査をやった方が良いかも」と・・・

「マジッスカ・・・(゚□゚;)」

あまりにビックリしたんでとりあえず「仕事的に1週間も入院なんて現状無理です」といったんですが「ちゃんと検査した方がいい」と追い打ちで脅されビビリマクリ。

今日は内科的な検査を4つほどやって帰りましたが、11日の結果次第では(−_−;)

あ〜コワイよぉ。。。
posted by VELL at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

早い

いや〜今年のGWはあっという間に過ぎちゃいました。(^^;
去年みたいに都外へ遊びに行くこともなく、結局友達と飲みに行ったりしてましたw

そんでもって昨日は左足のMRI検査をしてきたんですが、初めてのことだったので緊張しました。見慣れない大きな機械とかマジコワイ@@;

結果は明日でるそうなんで聞きに行ってきますが・・・はたしてどうなってることやら。
posted by VELL at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GW

もはや気が向いたときにしか更新しなくなったこのブログですが、近況などを報告したいと(^^;

いつの間にかゴールデンウィーク突入で今日・明日を有給とって9連休なんて人も多いようですね〜。俺は暦通りですが><;
去年は名古屋に遊びに行きましたが、今年は地元で過ごすことになりそうです。普段あまり会うことのできない友達誘って飲みに行くかー!w

2月に怪我した左足ですが、思ったような回復が見込めず最近大きな病院へ行ってます。こんどMRI検査するんですが、問診では手術することは今のところ無いというので一安心。ただ治すのにどうしても時間がかかるということなので、辛抱の日々が続きそうです(><。)

5月3日からの4連休何やろうかな〜
posted by VELL at 10:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

