2007年04月14日

こんな休日も

今日の東京は暑いぐらい暖かかったですね〜(´▽`A)゙アセアセ
天気のいい日に家に閉じこもってるのも何なんで、チャリでサイクリングがてら有楽町のビックカメラ行ってきました。
皇居内堀.jpg・最後の桜
毎年内堀沿いに桜がイッパイさいて綺麗なんですが、今はちょっとしか残ってませんでしたwもう半月ほど早く来ればなぁ〜(´▽`A)゙アセアセ

ビックカメラで新しい携帯用にMicroSDカードとUSBアダプターを買って帰りました。明日は皐月賞にF1のバーレーンGP楽しみだなぁ(*´∇`)


つけ麺!!
posted by VELL at 19:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

マレーシアGP

見事な走りで1・2を飾ったマクラーレン・メルセデス。
1位のアロンソも凄いですが、もっと凄かったのがL.ハミルトンでしょう(^^

4番手スタートながら第1コーナーで前を行くフェラーリの2台の隙をついて2番手に浮上し、ペースの速いマッサを完璧に封じ競り落とす走り、更にレースのファステストラップを叩き出し後半はライコネンまで封じての2位はとてもF12戦目のルーキーじゃないねこれはww

いや〜コレは超大物ですね!!

レースも落ち着いてるし若いドライバー特有の荒々しさもないし
F1王者になる日もそお遠くない予感がします。(^^)

しかし、今年のルノーは去年までの強さが見る影もないなぁ・・・やっぱりアロンソがいないとキングメーカーと言えどダメなのかな。
posted by VELL at 14:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あっという間に

もう4月突入ですかぁ〜
今年も更に仕事の忙しさに流されつつ3ヶ月経っちゃった感じです。

う〜む・・・中身のあるような無いような(−ー;)

あぁ、あと今年も花粉症にかなりやられまして、ボロボロです。
毎年1月下旬からこのぐらいまでかなり憂鬱になる。

さて、4月は何しようかなぁw
posted by VELL at 15:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

