2007年03月25日

横浜カレーミュージアム

今月末でグランドフィナーレを迎えるというので、友達3人で行ってまいりましたw

普段外食する時など「カレーを食おう!」ってことはあまりないんですが、日本各地のカレーがあると言うことなので、朝から何も食べず気持ち的には全種制覇のつもりで行きました( ・∀・)

意外と小さい規模のカレーミュージアム。休日ともあって結構人が多いです(^^

うし!食うぞ〜!!
posted by VELL at 15:46| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 『食』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

グレード制

まずはこの記事。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070323-00000000-nks-horse.html
もう「エー( ̄Д ̄)ナニコレ」って感じなんですが、国際指定されている物については従来通りの「G」表記なんですがそれ以外のグレードレースは全部「jpn」表記に変わるそうで・・・。

これからG1馬も場合によってはjpn1馬になるって事ですよねぇ。
馴染むまで相当かかりそうだよ。
posted by VELL at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ライコネン完勝

2007年F1シリーズ第1戦オーストラリアGPが終わりましたね〜
結果は見事ポールからスタートしたフェラーリのK.ライコネンが他を寄せ付けない走りで2005年以来の勝利!

移籍第1戦&開幕戦で勝てたのは嬉しいでしょうね〜(^^)

昨日の予選ではなんとSUPER AGURIの佐藤琢磨が奇跡の最終ラウンドまで残り10番手からのスタートでビックリしましたが、本線ではやや順位を落とし12位フィニッシュ。まぁ去年から比べれば信じられないくらいポテンシャルが上がってるので今年はポイント取れるかもという期待を沸かせてくれます(^O^)/

そして凄いルーキーが現れましたね〜
マクラーレンの秘蔵っ子L.ハミルトンがなんと3位表彰台フィニッシュ!!去年もマクラーレンとサードドライバーで乗っていたし、GP2(F1の下のカテゴリー)チャンピオンで初の黒人ドライバーと話題に上がってましたが、スタートから王者F.アロンソを食い安定した高レベルな走りはとてもルーキーとは思えない素晴らしいものがあったと思います。

アロンソも余裕ぶっこいてられないかも・・・w

今年も面白いシーズンになりそうで、次回のマレーシアも楽しみ( ・∀・)
posted by VELL at 16:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

いよいよ

F1の2007シーズンが開幕しましたね〜!
今年からマクラーレンに移籍した2年連続王者F.アロンソ。
同じくフェラーリに移籍したK.ライコネン。
この2人に開幕前から注目が集まってます!

今日はフリー走行がありまして、なんとフェラーリがワンツーのようです!(前評判通り?)
先日新車発表したSUPER AGURIもまずまずのパフォーマンスを発揮して本家のHONDAよりもフリー走行では順位が上でした。

開幕のオーストラリアGPは毎年サバイバルレースになって、完走率が悪いですが、上手く生き残れば上位入賞も可能なので目が離せません!!

他にもSUPER-GTの2007シーズンも開幕!
全車SC430に変えてきたTYOTAとNAエンジン投入のNISSAN Z。
1チーム追加したHONDAとこちらも楽しみでしょうがないですw


いや〜日曜日はレースTV観戦DAYになりそうです(^−^)
posted by VELL at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

待望の!

3枚目のアルバムキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
http://contents.oricon.co.jp/news/music/42791/
LINKIN PARKファンにとっては2003年にリリースされた[Meteora]以来のアルバムなので楽しみですね〜(*´∇`)

3月21日にはシングル「ワット・アイヴ・ダン」が先行で着うたフル、PCダウンロード、着ムービー、ムービーフルに配信されるそうなので早速新携帯で・・・( *´艸`)
posted by VELL at 13:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

機種変

3年振りに携帯電話を変更しました(^^)
今までず〜とDOCOMOのデジタルムーバのN505isだったんですが、ついにFOMAの仲間入りですw
変えたFOMA p703iμは厚さ約1cmくらいの超薄型折り畳み式携帯で、表面がクロームメッキされていて一目で気に入れました(^^)b
ひさしぶりに機種変したんで使い方が全然わかりまんが週末じっくりといじってみようかなw
posted by VELL at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

いいかも〜w

花粉症で鼻呼吸が困難で仕事や寝るときに気になってしょうがなかったので鼻孔拡張テープを買ってみました。

よくスポーツ選手が鼻に絆創膏みたいな物をつけてるのを前から見て存在は知っていたんですがどれほどの効果が得られるのかな。


お・・・いいじゃんコレw(o ̄・・ ̄)oスースー

もっと早くやってれば良かった〜と思うくらい効果ありますね(^^;
来年もコレ買おうw
posted by VELL at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

