2006年09月30日

さらばDOCO!

先ほど終わりましたダービーオーナーズクラブ・オライン最終日。
レースの方は特にやることもなく今までお世話になったサークル・フレの方々に挨拶してました(^^)

最終戦績をしっかりSSで撮って、天晴サークル皆で記念写真など撮ったりしたかったのですが、いろいろバタバタしてたら何も出来ずにサーバーから落とされました_| ̄|○|||…

俺の2年近くのDOCOライフの終焉が記録に残らなかったぁぁぁ(_тдт)シクシク…ww

まぁともかくですよ!ブログにて言わせてもらうならば

「DOCOで知り合ったサークルメンバーならびにフレの皆様(最後ゲーム内ではテル出来なかった・合えなかったサークルメンバー・フレの方々にも)今まで本当にありがとうございました!!オンラインゲーム初心者の自分にいろいろ教えてもらい協同でJOBしたり馬作ったりマジで楽しかったです!
OFF会も2回体験できましたしwまた楽しくゲームやりたいので馬ゲームのオンライン版があればまた『VELL』というキャラ名でやりますので見かけたら声かけてくださいねヽ(´▽`)ノ」

たぶんギャロップレーサーオンラインになると思いますのでテクモには頑張ってもらいたいですw

DOCOライフを書くつもりだったブログも半分くらいは他の事を書いてますんで残していきます!みなさん遊びに来てくださいね〜!( ・∀・)ノシ


記憶に残ってるDOCO戦績
posted by VELL at 22:37| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

残り2日

今日は上司に夕飯を食いに連れてってもらったんですが、そのあと行きつけの店に飲み屋にまで連れて行かされるとは・・・。

結局帰ってきたのは深夜3時前なんとか眠いのを我慢して、天皇賞(秋)に出走するも人気通りの3着。

1着から3着まで人気・印通り決まったのでしょうがないw
アポロンの最後のレースを飾れませんでした(_тдт)シクシク…
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

残り3日

いや〜時間が過ぎるのが早く感じます(;´−`)あと3日

今朝、仔馬確認&馬場確認の為にINしてるみると関西が重!
すかさず番組表をチェック・・・昼過ぎに「桜花賞」があることを確認。

これはやるっきゃない!

秘策を使い何とか出ることに成功。
もう重で出るのはラストチャンスだと気合をいれいざスタート!
9.28OS1.jpgイレ込みすぎて印のSS撮るの忘れたw
確か人気が5番人気で印が−×○−◎−◎だったかな。
で阪神JF同様差しが多く人気の単騎逃げ馬が逃げ切りそうで「やばいかなぁ〜」と思ったんですが、重巧者なので手ごたえは良く4コーナーで捕らえることが出来る距離まで詰めれたので「いけるかな〜」に変わりましたw
なんとか先頭にたち後続を抑えゴール!
9.28OS2.jpg
一度は諦めかけた桜花賞を勝つことが出来ました!
9.28OS3.jpg
「今回は、濡れた芝が思わぬ味方をしてくれたみたいですね。」
まさにその通りです(^^;
これで残すG1はあと3つ・・・かな〜〜〜〜り厳しいですが何とか頑張りたい。

でも・・・今週は2配合して全部牝馬しか産まれないんだよなぁ( ´・ω・`)
明日産まれる仔が最後の馬になりそうです。
posted by VELL at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

残り4日

また悲しいことがありました。

密かに桜花賞用に育てていた馬がいたんですが最終追いきりでまたざせき_| ̄|○|||…

(_тдт)も〜なんでぇぇぇぇ時間が無いのに〜

とりあえず産まれてしばらく放置してた牝馬が厩舎にいたので急いで仕上げて阪神JFに出しました・・・。
晩成なんで全然人気はないのですがそんな事より皆の脚質に注目してください!
9.27HJF2.jpg除外者も出るフルゲートですが。
逃げ・先行が全くいません!!!w
こんな事今まであったかな〜って感じです( ̄∀ ̄A)"アセアセ

レースは終止「馬団子」の状態w
なんかヨーロッパの競馬みたいでした(^^)
最後は瞬発力勝負みたいになりうちの馬は馬群を捌くのに必死で勝ち負けには一歩及ばずでした。
9.27HJF1.jpg
人気のわりに頑張ったので桜花賞では勝ち負けにもって行きたいところです。
posted by VELL at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

残り5日

深夜の中途半端な時間でも、無理して出ました宝塚記念。
このレースはハナ差の2着が続いたりと縁が無く、未獲得G1の1つなので是が非でも奪取したいところ・・・。

出走するのは悲運の逃げ馬ヴェルアポロン号

この馬は未勝利1番人気でほぼ順調にR1まで育成が進み、リミ前の皐月賞では格上(リミ馬)相手に善戦しラストなら皐月かダービー辺りいけそうな予感があったのですが、直前追い切りでなんと「ざせき」をして治療でEXに上がってしまいさらにEX調教中に2回目のざせきをしてしまい順調さが全く無くなってしまったかわいそうな馬なんです。

はたして阪神2200mを逃げ切れるのか・・・
9.26TK1.jpg
中途半端な時間だけあって登録数は少ないのですが以外にも人気があります。
前走同じレースでいい感じで乗れたのし、同型も居ないためある程度安心して騎乗できました。
9.26TK2.jpg
最終的に3馬身1/2を保ってゴール!なかなか勝てなかったレースだけに嬉しいですねぇ(^^)

これで残すG1は4つ。
次走は天皇賞(秋)にチャレンジです!
posted by VELL at 13:53| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

残り6日

今日はオークス馬を秋華賞に出しました。
勿論狙うは牝馬2冠!!
9.25SKS1.jpg
もう時間的に選ぶ余裕は無いのでバンバン出せる馬は出します。
人気&展開ともに申し分無!

道中はマイペースで先頭にたちペースをコントロール。
あとは見る見る後続を離し大楽勝!!

と、思いきや・・・思ったより差が広がりません( ̄□ ̄;)

4コーナーから直線へ出る頃には先行馬の射程に収まっており大ピンチ!!
のこり200mでほぼ並ばれ「終わったぁ・・・」思いました。

しかしそこから、並んでも抜かせない底力を見せそのままゴール!!!
9.25SKS2.jpg
アタマ差凌ぎなんとか秋華賞GET&2冠達成です(^^)

「EXではエリザベス女王杯に向け頑張ります!」
と言いたい所ですが、時間が無いのでこの馬はこのレースで引退。

即、繁殖馬として最後の配合に明日から入りたいと思います。
Melody.jpg
残るG1は後5つ・・・寝る間も惜しんで燃え尽きますw
posted by VELL at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ラストウィーク

DOCOライフでは最後の日曜日となりました。

もう6日しか時間が残されてません( ´・ω・`)

愚痴ばっかり書いてきましたが、それだけ入れ込んでやってきたゲームだと言うことです。のこり少ないDOCOライフを充実&思い出作りにしたいと、今日もイベントレースへ参加しました。

「京ちゃん」さん主催の牝馬限定東京D2300mレース
9.24IVR1.jpg
「キョウでオワカレ記念」なんとも寂しくなるレース名ですねぇ〜(^^;)
前日オークスで2着に敗れた重ダート適正の馬を出走!
人気はないですが有力どころが全て逃げ・先行で展開がこれ以上ないほど恵まれています。(^^)チャンス

レースは激しい先行争いで相当なハイペース。うちの馬はそれを見るように後方でじっと我慢。のこり1100m付近で仕掛け一気に先団との差を詰めにかかります。直線を向いて重ダート適正を生かした後方一気炸裂!
9.24IVR2.jpg
展開がもろにハマり勝つことが出来ました!(^^)v イベントG1初制覇
レースレコードのおまけ付き!・・・って初開催レースなので当然か(^^;

レース後オーナーズアイランドの噴水前で、副賞を頂いたりレースに出ていた方々に「おめでと〜」と声を掛けて頂いたりして嬉しかったです(^▽^)/

とっても良い思い出になりました!

あと僅かなDOCOライフ。最後の最後までやりますよー!!
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

時間がない

久々の更新です。( ̄− ̄;)

イベントレースはそれなりに自信のある馬で臨みましたが、レッドデーモンの馬ファントムを差せず5着_| ̄|○・・・。
ファントムに勝った3名の方おめですw

最近は時間との戦いの中、配合も弾切れになり新しく作った配合もミスって変なクロスが盛りだくさんでまともに産まれなく、テンション下がってきました。

もう残り1週間とチョット・・・。

もう無理かもしれませんが全G1制覇に向けてなんとか一踏ん張りしたいところです。
posted by VELL at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

3連休のはずが・・・

え〜今会社から更新中です。(;´Д`)ハゥ

まぁなかなか3連休取るのは難しいですねぃ。
その分仕事もどこかで詰めなければならないし。本当なら金曜しっかりやって休みはいるんですが、先週はプライベートで色々ありまして週末は仕事に全く身が入らなかったわけです。

なので昨日は髪を切ってサッパリして、今日は落ち着いて仕事をします。

DOCOの方は昨日は不調で勝ちたいレースをことごとく善戦で終わるというなんとも歯痒い1日でした。
そんな中、7戦7勝の逃げ馬アポロン号を朝日杯に出したんですが晩成ながら裏が付き3着に粘り力を見せてくれました。前走2200mを快勝してたので1600mはどうかなと思ったんですが、やはりレース後やや適距離を外したコメントを頂きまして、これからは1800〜2200mを中心に行こうと思います(^^)

しかし、最近コスモスはまたオーナーさんが結構戻ってきましてG1などでは盛り上がりを見せています(^^)
あと2週間で終わってしまうのはもったいないなぁ〜と心から思うのですが・・・悪足掻きですかね〜w
posted by VELL at 17:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

遭遇

GUの京都大賞典を獲りにレース登録していたら、突如チャットウィンドウに青鬼刑事から「捜査官の諸君、こんにちは!」と入って来たので、よくよくパドックを見てみると・・・。
9.16IV1.jpgうぉぉ〜何かいる!(;゚Д゚)
なんてこと無いGUが突如イベントレースに大変身ですw
しかしダイモンのパラ極端過ぎです( ̄∀ ̄A)"アセアセ
同じ追込みながら全然違いますねぃ。
印・人気共にダイモンが文句なしですが果たして・・・。

9.16IV2.jpg
スタート・コーナーが「0」の極端パラなのでスタートは逆噴射ww
最後方に下がったのをみながらレースを進めます。

9.16IV3.jpg
向こう上面に入ったばかりの頃はまだ最後方にいるダイモン。しかし残り1400mからグイグイ上がってくるのが分かりました。
もうダイモンしかマークしておらずまともなレースになっていません( ̄∀ ̄A)"アセアセ

9.16IV4.jpg
こっちも必死に鞭を入れながら先頭を追い始めますが、しばしダイモンからマークを解いて再び何処にいるのか確認しようとしたら・・・。

真後ろにいましたΣ(゚Д゚;)ウハッ

4コーナーから直線へ・・・こっちも鞭がありますがダイモンの脚色の方が断然上!これはヤバイと無我夢中で鞭を入れてましたが、ダイモンは最後方から追い上げる時にかなり鞭を消費したらしく直線では伸びを欠きそのまま漸進・・・。こっちはマークする馬を間違えたことに気づきますが時既に遅し。

9.16IV5.jpg
2着でした〜(^^;

勝たれたオーナーさんおめでとうございます!( ・∀・)
そしてレース後、青鬼刑事はなにかくれると言うので「オーナーズアイランドの噴水前へ来てください」と言われたんですが今ノースなんですが・・・w
とりあえずオーナーズアイランドへGO!
噴水前にはみんないて最後に「ライダーセット」なる服装を頂きました。
青鬼刑事が若い頃使っていたらしい・・・w

さっそく着替えてみるw
rider.jpg
ミルクちゃんも驚きの格好らしいですww
なんかメットがイマイチだなぁ( ・∀・;)

思いもよらぬイベントレースでした(^^;
posted by VELL at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

接戦の末に

今日はセガのイベント(レッドデーモンズチャレンジ)がありましたが、VELL厩舎にはあいにく2400mをトップクラスと戦える馬がおらず回避。レース結果はなんとレッドデーモンが強者を退けるというビックリな結果にw

ど、どうなんでしょこの結果は?( ̄∀ ̄A)"アセアセ

何とか出走予定のダート1600mでは頑張りたいです!
さて、今日は阪神JFに出走しました。
イベントレースがあったので人がいっぱいでなんと16人ものオーナーが登録(^^)アツイ
9.15JF1.jpg
一応人気・印ともそれなりに付いてますが自信が持てるとは言えないですね〜
最近は逃げなど乗っているせいで先行などもそれなりに乗れているようで、道中は先頭集団をみながら食らいついて行ってます。

3コーナーから4コーナーでの手ごたえが良く、善戦必至かな〜と思わせます。
阪神JFはまだ勝ってないG1の1つなので何とか勝ちたいという気持ちで残り200m有力どころに並びかけます。そして残り100mでほぼ横一線に並びそのままゴール!!!
9.15JF2.jpg結果は・・・。
接戦を制しなんとか勝てました!!(^^)v

レースの副賞にもらったセクシーメンコなんですが・・・。
sexy.jpg
コレのどこがセクシーなんでしょうか?(・∀・;)ワカラン
posted by VELL at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

G1!G1!!G1!!!

昨日はズレにズレたお盆休みの1日を取ったはずでしたが、仕事のトラブルで結局朝から仕事して午後半休に変更・・・(−ー;)

夜遅く栃木から帰ってきた疲れも残しつつ昼過ぎDOCOへIN。

「ん〜関東は良か」と思いつつG1スケジュールを確認。16:08のフェブラリーSに出たい。しかし馬はまだR1。NHKマイルCを馬場適正無視して出したせいで実力を発揮できず2着に甘んじた経験を生かし重まで待とうと決めたのに、フェブラリーS出たいが為へまた馬場無視して良の皐月賞へ向かうことになった。


G1連戦!そして東京2400mの逃亡劇
posted by VELL at 14:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

聖地での発表

フェラーリの聖地であるモンツァで行われるイタリアGP。皇帝ミハエル・シューマッハの去就が発表されることもあって世界中が注目した歴史的1戦。
レースはそのM.シューマッハがティフォシの声援を見方に貫禄勝ち!その勇姿を目に焼き付けるように見ました。

レース後の公式記者会見

やや重苦しい空気の中ミハエルの口から「今回が最後のモンツァです。発表するには最も良いタイミングだと判断した」と出た瞬間、「あ〜やっぱり引退なんだなぁ」と思いました。

以前ブログにも書きましたがセナ・プロスト・マンセルのF1黄金期と呼ばれた時代を知らない自分にとって、M.シューマッハは絶対王者でした。

F1を見はじめた94年サンマリノGP後でした。

その頃はさほどモータースポーツ自体には興味が無く、なぜかF1だけは見てました(^^;
それから12年間M.シューマッハを応援し続け、D.ヒル・J.ビルヌーブ・M.ハッキネンと数々のライバルたちと名バトルの中で勝ち取ったシリーズチャンピオン7回はとても凄い事だと思います。

次の世代にもかなりF.アロンソを筆頭に有能なドライバーが現れる中、ミハエルは引き際を力が劣りきる前にしようと思ったのでしょう。

個人的には悲しいことですが、しょうがないです。
今年もあと3戦。皇帝の最後の走りを最後までしっかりと見届けたいと思います。ドライバーズポイントも2ポイントまで差が縮まりましたしね(^^)
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

SUPER-GTinMOTEGI

行ってきました!国内ハコ車レースの最高峰SUPER-GT第7戦ツインリンクモテギサーキット。
前々から生でGT見たいと思っていたんですがスケジュールが合わなくて今回が初体験ですwモテギサーキット自体は4回目と慣れてきたんですがね(^^

いや〜人が多いのにビックリ(^^;)さすが人気高いw
ちと余裕かまして10時ごろいったら駐車場が一杯でかなり離れたところにとめさせられましてゲートまで10分も山道を歩かされました。
気温・湿度ともに高くてゲートくぐる頃には汗だくに(;´ρ`)ハァ

サーキットの外には色々なメーカーのデモカーや以前GTで走っていた車が置いてあったりしてレース前から興奮!!間近で見れて嬉しいっすね(^^

いろいろマーチレースやインテレースなど見てご飯を食べ、PM2:00。
高鳴るエキゾースト共にSUPER-GT第7戦がスタート!!
とりあえず生で爆音とGTカーが目の前を走っていくことに大興奮.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
TVで見てるより全体の情報が分かりづらいのですが、車の挙動やライン取りが近くで見えるのでそれだけでも面白かったです!

あっという間に63Lapが過ぎ、500クラスはポールからスタートのRAYBRIG NSXが安定した速さを見せ2位のOPEN INTERFACE TOM'S SC430に17秒の大差を付けポールトゥウイン!
300クラスも2番手からスタートしたJIM CENTER FERRARI DUNLOPが序盤にWILLCOM ADVAN VEMAC408Rを捕らえるとその後着実に差を広げ最後はENDRESS ADVAN CCI Zに23秒差をつけてのゴール!!
抜きにくいモテギサーキットにしては結構抜きつ抜かれつのバトルがあって良かったです(^^

11月にある最終戦富士にも行っちゃおうかな〜w
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おっ!

今朝久しぶりに公式HP覗いたら

http://doc-online.jp/event/2006/challenge/

さらにレースイベントですかそうですか。
ついに運営側とのガチバトルか!?w

とりあえずダート1600mは出たい!( ・∀・)


チョット前に朝日杯を勝った良ダート馬はR1で2冠を狙おうと重のNHKマイルまたは皐月賞をずっと待っていたのですが、今日も関東は良。
我慢できなくなってNHKマイルに出しちゃったんですが。
そら実力発揮出来ませんわな・・・2着でした( ´・ω・`)

BOSSさんの6冠馬を目指したのですが早くも挫折w
もっと辛抱強く待たないといけないのかぁヽ(メ`⌒´)ノ
posted by VELL at 13:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ほほぉ〜

不受胎連発の配合はとりあえず置いといて、ヘイロー×リファールの配合を再び再開。

今日は牝馬の逃げ馬でした(−−;)
とりあえず1400mの未勝利へ。

およ・・・また1番人気だ。

これで3頭連続1番人気が産まれました、今更ながらアタリ配合なのかな〜(^^;

とりあえず1400mを7馬身差だったので1600〜2000m走りそうです。
阪神JF・桜花賞・秋華賞あたり目標に育成します(^^)


あ!

また安田記念勝ちました(^^)v
posted by VELL at 14:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ファイナルイベント?

最後の最後で少しはまともなイベントがきましたね〜(^^

つ『http://doc-online.jp/event/2006/ownersrace/

もちろん応募します!
どんなレースにするか決めてませんがどうせなら参加できる条件にすると思いますがw
11日応募締め切りなのではやく決めないとね〜(^^;


で・・・。


まぁなんといいますか6連続不受胎ですわ。( ´・ω・`)ショボーン
もう産まれる気がしません。元々計画を立てて作った配合じゃないのでしょうがないかなぁ。

期待の逃げ馬アポロンは得意な距離適正を探りながらレースに出してました。
1700m〜2600mのレースに出しましたが7戦目に芝2200mに試しに出してみたら以外といい走りを見せてくれました!もしかしたら1800m〜2200m得意な中距離馬なのかな(^^)

そして7戦後の調教で出た馬場適正コメントは・・・
aporon.jpg
良芝キター!
これでレース選択の幅が広がったかな〜とw
とりあえず走らないかもですが、朝日杯FS出します。


オイオイこれマジ?w
posted by VELL at 17:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

5日連続

不受胎です。_| ̄|○|||ズーン

もう産まれる気がしない。産まれただけでも奇蹟なのか(ノД`)
産まれても脚元弱いんだろうなぁ・・・。


昨日産まれた未勝利1番人気の仔はヴェルアポロンと名付けられ(既に付いていたけどもw)
現在R2で5戦5勝です。良芝から重ダートまで走らせましたが適正は跳ねてませんでした。距離適正は500万下にダート2600mを走らせたらCOMと2馬身差しかつかず長距離はダメっぽい。全兄と同じように1600m〜2000mぐらいが適正ありそうです。(2400mまで走って欲しかった><;)

晩成なのでEXで勝ってないG1を中心に狙っていこうと思います。
で、問題の逃げなんですが駄騎乗ぶりで1〜2馬身くらい損してんじゃないの?って感じです。なんとか本番でいい騎乗が出来るように頑張らないとなぁ( ̄_ ̄;)
posted by VELL at 14:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

期待の配合

ここ最近IN時間がめっきり減っております。
と、いうのも現在VELL厩舎は現役7馬房中5馬房がレース待ちで埋まってましてなかなか馬場や時間の関係上レースに出すことが出来ずに育成が止まってます。空いた2馬房で生産を繰り返しているのですが、3配合あるうち1配合は4回種付けして4回不受胎・・・(;´Д`)
原因は想定外の4*4*5というクロスが入ってしまい危険配合になってしまうことですね〜イタイ。
更にもう1つの配合はスプ牝馬連発・・・_I ̄|○|||
初期パラが安定して高く人気も跳ねるのに惜しいです。牡産まれてください(;;)

しょうがないのでしばらく放置してた配合を昨日やってみました。
この配合はヘイロー×リファールです。
競馬ファンならお気づきかと思いますが、ディープインパクトもヘイロー×リファールなんですよ!(もちろんそのマネですがw)

メインクロスはうちの菊花賞馬が入っておりまして、最初の2頭は牝馬&イマイチだったんですが。3頭目でナイスグラス越えの未勝利1番人気を獲得!
良ダート馬だったんですが重馬場の朝日杯FSを勝ち現在R1-10戦9勝の戦績で重のNHKマイルC待ちです(^^)
その全弟が今朝誕生。初期パラ54で期待出来るんですが脚質がもっとも苦手な『逃げ』未勝利判定で悪かったら即ドナだったのですが見事にナイスグラス越えの1番人気を獲得しまして2000mを大差勝ち。

さて・・・どうしよう( ̄_ ̄;)
差し×先行で逃げ。確かにクロスした菊馬は逃げなんですが・・・あんま関係ないかなw
で、まともな逃げ馬に乗ったのがその時以来かもでどうやってパラ作ったら効率的なんだか分かんないなぁ

誰かアドヴァイスよろしくです〜m(_ _)m
posted by VELL at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

結局

連日の関西馬場『重』ラストチャンスに賭けたオーディンでしたが・・・。

昨日のリプレイを見てるかのような先行馬をハナ差捕らえきれず2着。
こんなのって・・・こんなのってぇぇぇ_| ̄|○|||・・・チーン。

結局ダービーを獲るためだけに産まれてきた馬だったようです。
それでも十分ですがね(^ー^)
とりあえずスタリオン登録としきますw
posted by VELL at 18:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

