2006年07月31日

赤い皇帝追撃!!

M.シューマッハがアメリカGP・フランスGP・ドイツGPを3連勝しましたー!!この3連戦でTOPアロンソとのポイント差は25P→11Pに縮め追撃態勢万全です(^^

ここ3戦のフェラーリ&ブリヂストンのパフォーマンスは手がつけられないくらい強かった2004シーズンの勢いと同じですね〜。

そしてスーパーアグリHONDAの新車SA06投入&山本左近本戦デビュー!!
やっとバトルできるマシーンになりましたね〜(^^)
まだミッドランドクラスですがw
はやくポイント圏内走れるようになって欲しいです。

ハーツクライ
posted by VELL at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

勝てない

相変わらず忙しく忙しく忙しく・・・(ノД`)
今週も土日休日出勤です。

プレイ時間が少ないながらもDOCOやってるんですが全然G1勝ててません。
先日産まれたマイラー良芝跳ね馬も

R2 東京S杯2歳S 1番人気 ◎◎○−◎−○ 1着(COM11馬身)

R2 朝日杯FS  6番人気 −▲◎−○−◎ 2着(COM?差)

R1 NZT     5番人気 −×◎−◎−× 1着(COM8馬身)

と肝心なG1で負けてます。まったくもって意味無いですね〜。

時間がないので馬生産の回転もあげられず、このまま良い馬に巡り会えないままサービス終了の予感が・・・。


DOCOとはまったく関係ないんですが

今日のお昼ごはん〜♪
posted by VELL at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

買いました〜!

疲労が蓄積し風邪菌やられ気味だったので午前中病院へ・・・
いろいろ薬もらって3000円也( ´・ω・`)

病院から会社に向かわずに新星堂へGo!
今日発売のBONNIE PINKのベストアルバム『Every Single Day』を買いました(´▽`)ノ

今までTonight,the Nightがお気に入りでなんですが、新曲のA Perfect Skyもかなりいいですね〜!

初回限定版はPVのDVDも付いてくるのでお徳ですよ( *´艸`)
3500円也!チーン
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

休日出勤

気づけば日が明け月曜日になってしまいましたね〜。

土曜・日曜と休日出勤となりまして殆どDOCO出来なかったです。そんな中でも一応G1へは出走しました。

馬場適正不明のスプリント追い込み馬のラストランに昼のスプリンターズSを選択。日曜日+重馬場とあってフルゲート(除外者数名)の熱戦となりました(^^

うちの馬は地力はあるんですが馬場適正が多分ダートみたいで良芝・重芝ともイマイチな走りしかしません。

人気はグリグリ◎◎の1番人気

普通なら嬉しいのですがまったく勝てる自身もなかったので嬉しくない。
やっぱり末脚伸びず5着という恥ずかしい結果に。

もう一頭裏高めなスプリント追い込み馬がいるんですが、適正は重D馬。
G1狙うのにはやはり馬場適正があってないときついので引き取ってもらおうかな・・・悩むw

昼過ぎに出社したので仕事がなかなか捌けなく、今の今まで仕事してました〜ついでにブログ更新を会社でやってるんですが、さっさと帰って寝ろ!って感じですかねぇwあ〜あ外雨じゃん・・・チャリンコなのに(><;

愚痴連発でございますw
posted by VELL at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

なかなかねぇ

SeesaaBLOGがマイナーチェンジしましたね〜
イマイチ使いにくいような・・・w

で、今日は会社からの更新です。
昨日は疲れて眠かったものの朝方のオークスへ参戦。
重D馬ながらも裏自体はかなりあるので、期待してました(^^

2番人気▲◎と他のプレイヤーより抜けた人気・印を頂きいざレーススタート!!

逃げ・先行は未だに「コレだ!」という乗り方が出来なく全然自身がなくて、今回もなんとな〜く鞭を打ってたら案の定ゴール前で差され2着敗退_I ̄I○

明らかに騎手が悪いかったという結果になてしまった。
誰か〜騎乗教えてください(;▽;)ノ


チョット楽しみな仔誕生
posted by VELL at 21:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

本格的に

忙しい日々を過ごしております。
いつも忙しいとぼやいていますが今週はブログ更新する時間もDOCOネタもありませんでした。(;´ρ`)明日も休日出勤デス

来週はさらに忙しくなるようで、体がもつかどうか・・・。

DOCOもレース番組改編後G1未勝利なのでそろそろ1つ勝ちたい、けど時間が無い。コマッタ( ´・ω・`)

posted by VELL at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

追撃体制!

ミハエル・シューマッハがフランスGPで2戦連続ポールトゥウィン!ヽ(´▽`)ノ
これで最年少王者追撃体制が整った感じですかね!!30億の追加投資が・・・。w

そしてSUPER AGURI F1は次戦ドイツGPからF.モンタニーに変わって山本左近がセカンドドライバーに!更に新車投入で見逃せませんね(^^)

7月30日が楽しみです!
posted by VELL at 13:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ついに・・・

最高ランクの『馬神』になりましたー!!

実名馬600頭の条件は3月ぐらいにクリアしたものの、ポイント稼ぎにここまで時間を要してしまいました。(^^;

HPでランキング見たら馬神の中でも一番低いポジションなようで( ̄∀ ̄A)"アセアセ

まぁ〜でも一応目標達成ということでOKと言うことにしましょう!w
posted by VELL at 18:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

完成?

ついにDOCOレーススケジュール表が完成しました。
グレードごとに分けてあります!でもって・・・。

つ『http://www.geocities.jp/vell_stable/index.html

こんなものまでつくってみました。
今のところPDFファイルが開けるPCのみでしか見ることができないかも(^^;

PS.トルルンさんアリガトー!!
posted by VELL at 12:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

暑すぎる・・・

今日は各地で今年の最高気温が出たそうで、東京もムンムン度合い・気温が今年最高。スーツ着て外回りの営業はさぞ辛かろうに。

DOCOですが休憩時間を利用し帰宅→狙ったG1に出る。という立地条件から使える技を繰り出したのですが、暑さで馬も弱ってしまったのか離されての2着。昼間でもそれなりに人はいるんですね〜

G1スケジュール表を修正したのでまたUPします。
・JPGファイル版
G1.jpg

・PDFファイル版
G1.pdf


現在G3のスケジュール作成中。1日目を終え2日目突入もあまりの量の多さ、適当さに半投げだし気味だったのですが、神から1通のメールを頂き一気にペースUP!明日には完成出来るでしょう(^^)

ま、今更作っても誰も使わないよって感じですがね。自己満足でもいいんですw
posted by VELL at 22:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

レーススケジュール

先日のG1スケジュール表に引き続き今後はG2スケジュール表を作りました。

・JPGファイル版
G2.jpg

・PDFファイル版
G2.pdf

G1よりもレースが多くなんか順番がかなり滅茶苦茶で覚えるのはまず無理かなぁ( ̄ー ̄A)

残るはG3なんですが・・・。コレさらにレース数多くて滅茶苦茶そうなので手をつけるか付けまいか悩みどころです。

※以前載せたG1スケジュール表は1日(7日)目でかなり誤りがありましたので近々訂正します(;´ρ`)
posted by VELL at 21:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

うぅぅぅ

昨日は夕方くらいまで仕事も順調で今日は「DOCOできるな〜」と思っていたんですが、定時近くにもちゃ〜と仕事を頂きまして結局家に帰れたのが午前1時それでも2時ぐらいからINしたものの登録所に入った瞬間DOCOが落ちるバグ!?に見まわれ・・・うぅ〜む。DOCOが俺を拒むのか、それとも早く寝れ!ということなのか。
posted by VELL at 13:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

まったりと

GayO見ながらDOCOしてましたw

今日はSUPER-GT第4戦セパンGPでポールトゥウィンのARTA NSXの車載カメラ映像を見てたんですが面白かったです(^^)
灼熱のマレーシア。車内は60〜70℃とサウナ状態の中ドライバーは戦ってるんですからね〜(^^;
しかもARTANSXはクールスーツと無線が壊れ、1stドライバーのR.ファーマンがジェスチャーなどでピットにアピールしている様も映し出されていてそこら辺も臨場感が伝わってきます。

ノーカットでずっと見ていたのでセパンサーキットのコースレイアウト覚えちゃったw
posted by VELL at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ありがたや〜!

スタイル.jpg・これぞ採掘スタイル!?w(GIGSさんサンクス!!)

スタリオン登録したヴェルオメガの種が数回売れました!
使っていただいた皆様ありがと〜です!m(_ _*)m

今日はまた伸びてきた髪を切りに行き、ビクハロの大会結果を見てきました。
ずいぶん昔に作った馬ですし参加だけでもと思ったのですがなんと決勝進出!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


このまま、まぐれでもいいから勝っちゃえと思いましたが決勝は3着でした(_тдт)シクシク…
久しぶりにやると面白いのでまた、続けていこうかなぁ
こっちも撤去されそうな勢いですが・・・w
posted by VELL at 21:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

悪足掻き

しますかね〜w
のこりの日数でどれだけの事がやれるか。

JOB8:レース2位だったのをJOB3:レース7ぐらいまで持っていけるかな〜
昨日はレース番組変更でみんな戸惑っていたのか、EXのG2はガラガラw
G1でも人は少なめなので(激戦のエリ女やスプリントG1は分かりませんが)ストレスなくレースは出来そうです。

で、以前有馬記念を制した馬を昨日のJCと今日の宝塚に出走させました!!
期待も虚しくJC12番人気4着宝塚5番人気2着と惜敗でした(_тдт)シクシク…

ここでめげないで頑張ろう!           (オー!)ボソッ

ついでに引退したのでスタリオン登録中です!
ヴェルオメガ血統.jpg・『良芝・長距離・差し・Nijinsky系』
ですので繋ぎなどにどうぞw


G1のスケジュール表
posted by VELL at 21:45| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

やっと落ち着いた

昨日もハードな1日を過ごし、なんとか今週の山場を乗り切りました!
今日は午前中から昼にかけて色々忙しかったものの夕方には落ち着いたので久しぶりに外へ飯食いに行きました(^^)

比較的職場の近くにあるラーメン屋の「めん徳 二代目 つじ田」へ。
この店は結構有名なようでいつも込んでるのですが、初めて行ってみました。

つけ麺が好きなので2代目つけ麺をオーダー(食券ですがw)
いつも行く「やすべえ」との比較ですが値段980円と結構しますが、チャーシューや半熟煮玉子など具沢山でレベル高いです。メンもやすべいより細くて自分の好みとしてはこっちかなw
スープはやすべいとは全然違う味ですが濃厚で美味い!最後まで美味しく頂けました(^^)

やすべいとは全然ちがうので両方行き続けても飽きませんねw
ひさしぶりにHITした昼食でした(*´▽`)ウマー


で!!

ひさしぶりに早く帰ってこれたのでDOCOへIN!
3週間ぶりぐらいかな、もちろんサービス終了宣告後初めてだったのですがそんなに変わっていないような・・・まだちゃんとレースとか出てないので何とも言えないけど(^^;
posted by VELL at 23:14| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

超絶に

忙しいです(;´Д`)ハゥ

月曜日
10時出社→27時帰宅

火曜日
10時出社→28時帰宅

こんな感じ。寝る時間ねぇ〜DOCOやりたいけどまず無理。
今日も遅くなりそうだ・・・。

ハイッ日常の愚痴はここまで!!



問題のDOCOですよ
今朝公式HPで確認しました。
注目すべき点は6日で5周期開催ですかね。時間もバラバラにやるようで昼間や夜中・明け方にG1レースが開催されることもあるのかな。

あのぉ〜増やせばいいってもんじゃないと思うんだけど・・・。

たしかにG1は格段に獲りやすくなるとは思いますが、G1の価値が暴落ですね。
時間帯によっちゃ数人でのレースになりそうだし、馬のレベルも・・・どうなの?みたいな。

個人的にはフルゲートでゴール前大激戦の末勝ち取ったG1ほど嬉しい事はないし、僅差で負けたときの悔しさが次に繋がるモチベーションだったんですが。

こんなんで盛り上がるのかなぁ〜なんか一気にやる気が無くなりそう。
posted by VELL at 16:28| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今週も

忙しいです・・・。
体調もイマイチで体力的にきついだろうと思い、今年初のF1放送録画して見ることにしました。予選ではフェラーリの2台が黄金期の様な速さを見せていたので楽しみではありますがねぃ。

今週も頑張ります・・・仕事を(´・ω・`)
posted by VELL at 14:21| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

後楽園ホールで

プロレス見に行ってきました!(^^)
後楽園ホールで新日本プロレス見るのは初めてで、前回のドームとは全然違って狭い分リングが目の前で大迫力でした!
選手が近くで見れるので動きなどよく見えますwファンサービスなのか近くで場外乱闘してくれたりと、ある意味ドームよりいいかな(^^)

198cm150kgのジャイアント・バーナードでかすぎですw

また機会があれば行きたいですね〜
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

2ヶ月ぶりに

ビクトリーハロンをやってきました。

DOCOはサービス終了決定の中、ビクトリーハロンも縮小の波が来ているのでしょうか。なんといつも行っていた店が4台から⇒2台になってしまったのです。撤去になっていないだけマシですが仲間で集まって一緒にプレイできなくなってしまったのが残念です。

ここ最近は大会すら出ていなかったのですが今度のネーム争奪杯だけは出てみようかなと思ってます。馬は新たに作っている余裕が無いので保存してある馬で出るでしょう。
posted by VELL at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

