2006年05月31日

結局

帰宅したのが0時を軽く過ぎてしまっ、て宝塚記念出れませんでした〜(´;ω;`)ウゥゥ
最近モチベーションダウン中・・・まぁこのゲームある程度波があるのでいつか戻るのかな。
ま、DOCOの話は置いといて。

巨人5連敗・・・交流戦6勝11敗・・・セ・リーグ3位に脱落・・・。

マジ腹立つなぁぁ〜ヽ(メ`Д´)ノ
なにブッ弛んで試合やっとんじゃボケェェェ!!
とくに投手陣酷すぎ・・・試合見てないから何とも言えないが(たぶん見てたらTVに向かってキレてる)中盤〜後半ガタガタじゃね〜か!!

4月まではなぁ〜『今年は違う!』と思っていたのになぁ(´・ω・`)
posted by VELL at 13:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

どうやら

今週も忙しそうです(´・ω・`)

自分の時間が欲しいなぁ・・・

DOCOも、もっと実名レース出したいな〜

今日は阪神競馬場重馬場なので宝塚記念出たいな〜

さすがにその時間には帰れるかなw
posted by VELL at 14:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

伝統の一戦

巨人VS阪神戦じゃないですよ〜w

F1世界選手権シリーズ第7戦モナコGPの事です(^^)
モンテカルロ市街地コースは歴史のあるレースでドライバー曰くモナコで勝つ事は他のサーキットで勝つより価値があると言わせるほど伝統があり人気の高いGPなんです。

そんなモナコでマイスターの称号を与えられているのはモナコ5勝を誇るM.シューマッハ。さすが赤い皇帝w

予選も貫禄の走りでポールポジションゲット!!

本戦は1週目からアロンソとガチンコバトルだと思いましたが予選終了8時間後FIAからミハエルのPP取り消しが命じられ最後尾スタート。
(原因は予選ラストでミスしてコースを塞ぐ形になってしまったM.シューマッハを妨害とみなされてしまった為・・・。)

ミハエルびいきなのでなんとも言えませんがこの抜きにくさ��1とも言えるモナコで最後尾スタートは余りにも酷な裁定ではないかと思ってしまうのですが・・・(><;

予選でクラッシュしたF.マッサと共に最後列グリッドにフェラーリの2台が並ぶ何とも異様な光景が・・・(結局ミハエルはピットスタートになりましたが)

アロンソがPPスタートを切り、このままぶっちぎりで逃げるのかなと思いきや、マクラーレンのK.ライコネンがアロンソを上回る走りでアロンソを猛追!2台の差は0.5秒とあの狭い市街地コースでの大接戦は見応えありました。去年の勢い復活か!?と思わせた矢先ライコネンのマシーンから突如煙が・・・エンジンブロー(><;)
今年のマクラーレンは速くもないし、信頼性もないし駄目だコリャ。

ライコネンが脱落した後のアロンソは余裕の走り、一時はミハエルを周回遅れにするほどで誰も迫ることが出来ずの圧勝でした。

最後尾スタートのミハエルは1ピット作戦でなんと17台抜きで5位に入る
健闘振りを見せた。さすが皇帝w

それでも2連勝のアロンソとのポイント差は広がるばかり・・・今年もルノー強い。いや、アロンソが強いのか(^^;
posted by VELL at 13:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

やったぞ石橋守!!

去年のダービーの主役は馬!今年の主役は騎手!?って思ったのは俺だけっすかね〜(^^;

1番人気のプレッシャーを見事はねのけ2冠へ導いた苦労人石橋守ジョッキー。
騎手生活22年で今年に入るまで重賞はG3を8勝最後に勝ったのが1998年ウインターS(現東海S)をマチカネワラウカドって言うぐらいですからね(^^
それが今年に入ってG3シンザン記念をコンゴウキリシマで制すとメイショウサムソンでG2を初勝利!その勢いでG1皐月賞まで制覇!!そして今日新たにダービージョッキーの仲間入りを果たしました!!!

いや〜馬が強いのは重々承知の事なんですが騎手にドラマ性がありすぎてしまって(^^;

やっぱ人馬一体となってドラマがある競馬は最高だと改めて実感できました。秋には2年連続の3冠誕生のプレッシャーと戦うことになると思いますが、無事夏を過ごしてまた戻ってきて欲しいですね〜
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

OFF会

天晴サークルのOFF会に東京競馬場へ行って来ました〜。
久しぶりに乗った京王線に戸惑い途中、間違えて橋本方面へ行ってしまったりと波乱がありながらもなんとか到着!!

そこにはセシルさんと東北からお越し頂いたトルルンさんと合流!そしてSPゲストのF.Tさんも加わり4人集合。
天晴メンバーはまだまだいるのですが・・・みなさん色々事情があり、結局4人だけのプチOFF会に・・・(¬.¬)ジー

トルルンさんとは初対面でしたので「おおぉ〜この方がトルルンさんなのかぁ(´∇`*)ホッホ〜」


なにはともあれOFF会スタート!!

OFF会の様子!
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月晴れ

今日はとっても爽やかでいい天気ですね〜!思わず眠くなってしまいます(^^;

さて、ここ最近は仕事に追われる日々が続いております。DOCOは寝る前と朝チョットだけINしてますが、レースもJOBも日曜ぐらいからまったくやっておりません。

今週末は、天晴サークルのOFF会や日本ダービーさらにF1は伝統のモナコGPとビックイベント盛りだくさんですが天気が良くなさそうなのが気がかりです(^^;

今日は早く帰れるかな〜。

※じおさん弥生賞おめでと〜!!本番の皐月頑張ってください(・∀・)b
posted by VELL at 14:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

祝!

また最近忙しくなってまいりましたコスモスでまったりプレイ中のVELLですw

昨日嬉しいニュースがありました!
それは・・・

BOSSさんが桜花賞勝利しました!
おめでと〜!!(*´∇`)∠※PAN∴∵彡☆【祝】

父がVELL厩舎の馬なのですがDOCO開始以来、初の他厩舎G1勝利なので嬉しいですねw
今朝メールと報奨金をしっかり頂きました!!(´∇`)ノ サンクス

これからもガンガンいちゃってくださいねw
ちなみにオークスはどうでしたかね〜(^^


最近の出来事〜♪
posted by VELL at 23:56| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

大接戦!?

明け方まで起きてて、今日はオークスまでゆっくり寝れるかな〜と思っていたら1時前に携帯が鳴った。

「おふぁ〜(ノД`)ネムー」

って感じで応答すると、「今日神宮に野球見に行こう!で、今暇だからボーリングやろう!!」との事・・・。神宮って事はヤクルト戦。

「俺、巨人ファンなんですけど〜」

微妙な拒否にまったく応えることなく「2時に渋谷に来て」と言って電話切られた・・・まだ殆ど寝起きなのに渋々身支度して出発。外はいい天気で以外と気持ちがいいw神宮は屋外球場なのでナイター日和かなって感じでした(^^

疲れた日曜日w
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

むぅわぁ〜

今日は夏ですね〜wマジで暑い(;´-`)フィー
休日出勤で昼仕事に行く前に新宿の近くまで服を買いにチャリンコで行ったらもう汗だくで・・・(ちと遠かったですw)

で今、会社から更新中!!

DOCOの方は血統構築ではなく毛色構築がかなり進んでます(^^)
ずーと栗毛・鹿毛・栃栗毛ばっかりだった事に飽きて、かなりユーザースタリオンを利用してかなり毛色構築できましたw

で早速今日〆配合で白毛の牡が産まれました!!
初期パラは貧相ですが強かったらいいな〜(^^)
posted by VELL at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

やってもうた><

NHKマイルC出ました〜!
前回10番人気5着だったので今回はチョット期待したんですが・・・。
5.18NHKマイルC.jpg・印が〜(^^;
なんと◎◎の1番人気ですよ!
ダート馬だけど何とかなるかな〜と思いながら騎乗していましたが・・・
へぼ騎乗で3着惨敗_| ̄|○|||

ちょっと恥ずかしいですね〜><
EXでは何回か実名出してあとはフェブラリーS狙います!!

※なんか登録人数が10人しか集まらなかったんですが最近コスモスは過疎ってるのでしょうか(−−;)心配だ


で・・・やっちまった事。
posted by VELL at 23:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

休憩中に

最近やりだしたのがバトルギア4です。
http://www.battlegear.net/index2.html

スタート時に100円入れてカギ突っ込んでエンジンかけるところがまた何とも特徴的なんですが(^^

結構ハンドリングもリアリティが高くアクセルコントロールも重要なので、現在あるアーケード(頭文字D・湾岸MIDNIGHT)よりも難しくて面白いです!

これにも大会とかあって数千人の登録があったり結構アツイ!!
決められたコースをマイマシーンで走ってタイムを出すんですが、アタックチャンスが1回だけなのでプレッシャーが掛かるんですよね〜コレがw

ちなみに自分のテクニックといいますと・・・駆け出しの下手っぴです(^^;
タイムアタックで自分なりにほぼ満点の走りをしても全国TOPクラスとは数十秒の差がありますw

誰かやってる人いないかな〜?(・∀・)
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

母国GP!

今回のスペインGPは王者F.アロンソの為にあったレースみたいでツマンネーw

アンチアロンソですが何か?w

まぁ今回は予選1・2でルノーが獲りましたしレースもセカンドのフィジケラがシューマッハを抑えてアロンソを逃がす完璧なレースだったのではないでしょうかね(^^
posted by VELL at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

JOB漬け

昨日今日で時間が結構あったもんでJOBしまくってました〜。
ホントつまらない作業なんで、常にウインドモードで半分ぐらい寄せてGyaOでいろいろ見ながら岩砕き&鉄打ちでJOBLvも採掘35鍛冶34になりました〜

厩舎の方もG1待ちと〆へ向けての素材馬で埋まっておりイマイチ育成する気にならず(^^;


ま、DOCOの話はこんなもんでヴィクトリアマイルはついにやりましたね〜北村騎手!ダンスインザムードも桜花賞以来の勝利で藤沢厩舎今年初G1かなw
馬券は◎ダンスインザムード○ラインクラフト固定で全て買っていたので撃沈ですがね〜。とりあえず北村騎手におめでと〜!と言いたいですよ(^^
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

サッパリと

今日は1日中雨が降ってましたね〜しかも寒いw
何処か行こうかなと思いましたがイマイチ遠出する気にならなかったので、髪を切って帰りに『やすべえ』で味噌付け麺の温盛り食って帰ってきました(^ー^)bウマイ

でGyaOでSUPER-GT見ながらDOCOはJOBと素材馬育成三昧w
明日は第一回ヴィクトリアマイルCがあるので楽しみだな〜♪
F1のスペインGPも見逃せません( ・∀・)
posted by VELL at 20:25| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

力不足

東京競馬場の芝が重だったので、皐月賞馬を天秋に出しました。
まずは出走できるかな〜って感じだったのですが以外と人が集まらなく16人の登録でした。

さて人気は・・・9番人気ありゃ。

まぁ〜裏が付けば・・・−−◎×◎−×裏なし。

相変わらずの重馬場適正だけは鬼のようで、これに賭けることに(^^;
道中は差し群の中程に位置をとり最後の直線でフル加速するものの全然前との差が縮まらず6着。掲示板すら載ること出来ないなんて(><。

あと2走でなんとかあと1冠獲りたいな〜W
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ライセンス取り消し

F1世界選手権に出場している。スーパー・アグリ・ホンダのセカンドドライバー井出有治が国際自動車連盟(FIA)によりスーパーライセンスを取り消されることとなった。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060510-00000183-kyodo-spo

う〜んチョットこれは可哀想では無いでしょうか・・・(−−;)
確かに接触事故や完走率が悪いですがマシンも劣る状態なのでわずか4戦での判断はどうかと思います。

それが世界最高峰自動車レースF1のレベルだと言ってしまえばそれまでですが、純正日本チームとして応援しているのにこれじゃなぁ

これからフランス人ドライバーのF.モンタニーになるのかそれとも山本左近がセカンドになるのか・・・次戦は今週末なのでやっぱモンタニーなのかな(−−;)
posted by VELL at 21:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

朝日杯FS挑戦

新配合の第一子目は超早熟の男の子(^^;
未勝利戦6番人気ながらその後6戦6勝と意外な活躍っぷりで昨日のデイリー2歳Sを叩いて朝日杯FSに挑むことにしました。

デイリー2歳Sではリミ前ながら裏▲を取ったんですが不良馬場に泣いたのか、手ごたえ悪く5着。

レース後『良ダート』と適正が分かりショック!(;゚Д゚)ガーン
良ダート馬は比較的重芝も走るのに、この馬は芝重でも手ごたえが悪いので、芝はどれ使っても同じかな〜って感じでした。(^^;


いざ朝日杯FSへ!
posted by VELL at 01:39| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

完全復活!?

ドイツのニュルブルクリンクで行われたヨーロッパGPは2番グリットからスタートしたフェラーリのM.シューマッハがPPスタートのF.アロンソを追いつめる走り&ピット戦略でトップにたち堂々の優勝を果たしました。

これこそ無敵を誇ったフェラーリ&M.シューマッハの走りで、去年は見ることが出来なかった貫禄勝ちに大興奮でした!

M.シューマッハファンの自分にとっては嬉しかったです(^^)/
posted by VELL at 15:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

アグネスタキオン

雨の降る東京競馬場で行われたNHKマイルCは、武豊騎乗のロジックが直線鋭く抜け出して勝利しました。

ロジックの父はアグネスタキオンで、初年度産駒からG1馬を出す成功を収めた。
数多くいるサンデーサイレンスの後継者候補。これからどんな馬が種牡馬として地位を高めていくか見物ですね〜(^^

今週から5週連続の東京G1開催で、次回は新設されたヴィクトリアマイル!!
果たして1回目の覇者はなんでしょうかね〜(^^)楽しみ
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

採掘

昨日も色々出かけてしまったのでGWはあまりDOCOやってません。
なのでSHOP補充が疎かに・・・(^^;

リアル仕事もGW中にやらなければいけないことがあるので明日はPCに向き合う事が多そうです。

DOCOにINしてても画面切り替えてなんかやってるかも・・・( ̄∀ ̄A)"アセアセ
posted by VELL at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

