2006年03月31日

このVerUPは・・・

いや〜分かってはいたんですが酷いw
競馬の事は一切関係ないVerUPでしたね〜
JOBLv上限開放されてもまだ上限まで到達していないし( ´・ω・`)

4月3日にイベントに向けてメンテナンスがあるようですがこれも・・・。
いつになったらローカル競馬場とHM競馬場は登場するんでしょうか?

さて、京王杯2歳S勝った馬をセガカップばかり出してもしょうがないので、R1の2戦目にファルコンSに出しました。
3.31ファルコンS.jpg
一気に人気が下がってまいりましたw
負担重量+2`を頂いたせいか直線の伸びも悪く、4着敗退。
むぅ〜超早熟馬ってのもあるのかな・・・。

ビクハロの方は今週もやる時間が殆ど無く、大会用に馬を育成できませんでした。うちの厩舎でネステ東京芝2000mが一番強かったのが芝も走れる「右回り得意」なダート馬という時点で終わってるw
時間も無いのでその馬を登録しました(; ̄_ ̄)手抜きだぁ。
posted by VELL at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お花見

会社でお花見があり定時で切り上げ靖国神社へ移動〜♪
桜もまだ残っており酒を飲みながら花見を満喫できるかなぁと思ってましたが

さ、さむ━━━━━━━━((((;>Д<))))━━━━━━━━い!!!!!

マジでガクブルもんに寒くて全然テンション上がらず・・・。2次部隊が来たところで先に帰らせてもらいました(^^;

酒飲んでもあまりの寒さに全然酔わなかったんですが、帰って風呂に入ったら一気に眠気が・・・。
今日は早く寝ようw
posted by VELL at 23:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

京王杯2歳S

昨日書いた超早熟馬を京王杯2歳Sに出しました。
3.28京王杯2歳S印.jpg
1番人気で印もかなりアツイのを頂きました。
これで負けるわけにはいかなく真剣に乗った結果
3.28京王杯2歳S結果.jpg
無事に勝つことが出来ました(^^)v

超早熟馬なんでEXのスプリントG1戦線で戦えるか分かりませんが、しっかり育てて挑みたいと思います。
posted by VELL at 03:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

新配合

VELL厩舎新配合第1弾が日曜にセコセコと〆牝馬を育成しまして完成しました!
父はもうかなり前の馬なんですけどね(^^;
メインクロスもGIGSさんのこれまたかな〜〜〜り古い中距離G��2勝馬(だったかな!?)の3*4で両親共にスプリンター&芝馬。
1頭目に誕生したのは「センチメンタルな男の子」・・・なんじゃそりゃw
信頼上げ中にウマリンから
「短ければ短いほど・・・」
「雨の後のダートって・・・」
の2コメ頂きまして重ダート好きなスプリンターなんだと確認(><;
最近スプリンターばっかりなんで飽き気味なんです。しかも超早熟w

「使えないなぁ〜」なんてボヤキながら調教しレースに出てみると良芝で左3◎を取り能力もそこそこありそう!
なんで今日の京王杯2歳Sで力試ししてみようと思います。(^^)
(※超早熟なんでここで頑張らないとお先セガC巡りが待ってる)
posted by VELL at 15:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ドバイデー

いや〜強かったですねぇハーツクライ!(^^
スタートから逃げをうって直線ではちぎるという圧勝でシーマクラシック制覇しました。ユートピアもゴドルフィンマイルで4馬身の圧勝でこの日海外デビューの橋口厩舎がなんと2勝!!
メインのドバイワールドカップではカネヒキリが健闘するも5着と期待には応えられなかったですねぃ・・・。やはりドバイのダートは芝も走れるスピードを要するので芝実績がないカネヒキリには辛かったんでしょうか。
このレースを勝ったのは名門ゴドルフィン管理馬のエレクトロキューショニストは去年までイタリアの厩舎所属でゼンノロブロイが2着に入ったインターナショナルSなど勝った馬だったんですが、今年ゴドルフィンがトレードで手に入れたとか。ドバイ勝つためにトレードしたとしか思えないその相馬眼が凄すぎです!!
posted by VELL at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

買っちゃった!

給料日だったもんで今日は友達と寿司食いに行ってきました( *´艸`)ウマー
最近食べる機会が無かったんで美味かったなぁ〜w

そんでもって帰りに有楽町のビックカメラで、欲しかった『ACE COMBAT ZERO』を購入

さらにビクハロやりにいって次回大会用の馬育成!!
3歳大会で決勝に行った馬を育て、今回はちゃんと疲れを取って4歳秋でセーブ。一応5歳春の状態でもセーブして比べようと思った矢先に事件が・・・。

間違って4歳のデータに上書きしちゃった・・・(ノД`)

しょうがないので一人ネステで最近作ったダート馬と比べてみると見事に全◎持っていかれ終了&モチベ超DOWN_| ̄|○|||

明日はエースコンバットやろう。(_тдт)シクシク…
posted by VELL at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

富士スピードウェイ

2007年F1の日本GPが富士SWで行われることが決まりました!
去年大幅改修から生まれ変わったコースは相変わらず1.5kmある直線コースが売りでここでのオーバーテイクシーンに期待したいです(^^

後半セクションのテクニカルな部分もドライバーによって通るラインが違うおもしろさもあると思います。三重の鈴鹿サーキットよりもずっと近くなったので見に行きたいな〜w

しかし日本GPを富士SWで行われることにより歴史がある鈴鹿サーキットの存在はどうなってしまうのか気になります。

できれば日本GPを2開催にしてもらいたいなぁとせつに願います(^^;
バーニー・エクレストン!なんとかしてくださいw
posted by VELL at 19:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

大惨敗

今日もオークスに出走するも16着と大惨敗(*;Д;)
駄目と分かりつつも安田に牝馬で出て9着と話になりませんw
さすがに寝不足がたたって来たな(ノД`)ネムネムー
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

再構築

たまにはDOCOの事も・・・( ̄∀ ̄A)"アセアセ
別にやっていないわけではないんですが、そんな目だった事もなく日々睡眠時間を削ってやっております。
VELL厩舎にいる馬たちはもう古い馬が多く、現在ではとてもG1で戦えるLvじゃありませんw
しかもかな〜りクロス満載で危険配合ばかりになってしまいます(><;

ここは血を薄めつつ血統構築するしかないと思い、スタリオンを使うことにしたんですが土台となる牝が全然産まれない(;;
4連続牡が産まれアウトブリードなもんで即ドナ。これが結構家計に負荷が掛かるんですよね〜種付け料約5000万+養育費5000万で1回につき約1億、5回目にしてやっと牝が誕生したんですがコレまでに5億費やしたことになります。SHOP再開していないので収入が殆どないのでキビシーw

JOBもやってるんですがある程度品が揃ってから再開と考えているのでもうチョット石砕きやらなきゃ駄目かなぁ( ´・ω・`)
posted by VELL at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一!!

WBCで王ジャパンがキューバを10対6で破り見事初代王者になりました!!!
★:゜*☆※>(⌒∇⌒*)♪祝!優勝♪(*⌒∇⌒)<※★:゜*☆

LIVE放送で見てたんですが、ハラハラドキドキで見ててこんな疲れる試合は無いぐらい緊張感のある熱戦でした!!
勝利後の喜びに沸く選手を見てると思わずこっちまでグッと来ますね(ノー`)ガンバッタ

イチローの喜び具合が印象的でした(^▽^)
posted by VELL at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

今年もルノー!?

F1世界選手権第2戦目のマレーシアGPはポールポジションのJ.フィジケラがポール・トゥ・ウイン!!2位もF.アロンソが入り今年も絶好調のルノー勢。
さすがチャンピオンチームだけあって、この安定感のある強さは本物でしょうね〜。
個人的にはフラビオ・ブリアトーレのTVカメラの前で見せるパーフォーマンス的なアクションが嫌いなんですがw

AGURI HONDAもエースの琢磨が意地の走りで明らかに上のマシーンに真っ向勝負を繰り広げ、かなり熱い走りが見れて嬉しかったです!!

次回は4月2日のオーストラリアGPも楽しみです(^^)
posted by VELL at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

日本頑張れ!!

(*`・∀・)ノ☆.。.[祝!決勝進出].。.☆ヾ(・∀・´*)
いやー大興奮しました。WBC準決勝日本VS韓国戦
いままでちゃんと試合を見てなかったんですが、奇跡の準決勝進出が決定してから絶対LIVE放送を見ようと思ってました。
6回まで重苦しいまでの雰囲気を一気に吹き飛ばした福留の代打ツーランにはマジで痺れました!(*≧∇≦)bサイコー
一気に流れを掴んだ日本は一気にたたみ掛け5点をもぎ取りとどめに8回の多村の1発!現地で見れたら最高だな〜と抑えきれない喜びともに感じました!
21日のキューバとの決勝戦も、もちろんLIVE放送を見て日本を応援しますよー!!ヽ(´▽`)ノ


競馬の方ではディープインパクトが始動!!
春の盾獲りに向けて阪神大賞典で1.1倍の圧倒的人気に応え快勝!!去年の有馬記念では見せなかった跳ぶような走りが見れて嬉しさ半分安心半分と言ったところでしょうかねw相変わらず気性の悪い素振りを見せますが(^^;
posted by VELL at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

大会結果見てきました〜!
1回戦は同じチームの人とぶつかりながらも無事突破!
しかし準決勝では惨敗wヨエー

最近は実名馬コンプしたことでモチベーションが下がってきちゃった(−−;)
posted by VELL at 23:46| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

奇跡か・・・

WBCで日本が1勝2敗ながら準決勝進出が決まった。

昨日の韓国戦で負けを喫し誰もが「もう終わった・・・。」と思ったんじゃないでしょうかねw

準決勝は2連敗中の韓国との三度目の正直ですが今までの鬱憤を是非晴らして欲しいです!!
posted by VELL at 18:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

今週も

忙しいようです・・・(><;
昨日も会社出たの午前1時。
DOCOにビクハロあまりできませ〜ん。

DOCOはSHOP再開に向けてある程度素材をため込みたいけど鉄ぐらいしかないし・・・時間がないねぃ(´・ω・`)

ビクハロの大会は既存の馬で出すしかないなぁ
実名馬コンプしてしまうと目標が優勝しかなくなってしまうんですが、壁が高すぎる(^^;
posted by VELL at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

AGURI HONDA

完走おめでと〜!!!(*´∇`)b
わずか4ヶ月という短い期間でチーム立ち上げからここまでやってきたチームSAF1。完走するのは無理と言われてきたのに見事エースドライバーの佐藤琢磨が完走果たしました!

井出有治も奮起しましたが残り10週というところで、メカニカルトラブルが出て惜しくもリタイアとなりましたが初の世界最高峰の舞台で頑張ったと思います。

しかし・・・これからはどんどんチーム全体がLvUPしていかなければならないと思います。特にピットワークは素人目から見て分かるほどクルーの動きが緩慢でした。SUPER-GTのNISMOの様な華麗なピットワークを目指して欲しいですねぇw

レース自体は赤い皇帝M.シューマッハVS青きニュータイプF.アロンソの一騎打ちで非常にエキサイティングなレースでした。最後方から1ピット作戦で19台抜いたK.ライコネンもさすがだなぁというか凄すぎです(@@;

今年F1デビューのN.ロズベルグも新人らしからぬキレた走りでいきなりの7位入賞でポイント獲得!!このドライバー・・・やるかも!?w

いや〜案の定今日は眠いですが、ビデオ録画で月曜日見るなんて出来ませんw
これから面白くなってく予感がします!(^^
posted by VELL at 14:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

第1戦バーレーンGP予選

まぁ予想通りというか何というかスーパーアグリフォーミュラー1(SAF1)は遅かったですねぇ・・・タイム的にはTOPと6〜7秒1周でタイム差あるのでブッちぎりに遅いんですがとりあえず感想目指して頑張って欲しいです(^^;

予選開始早々マクラーレンのK.ライコネンがクラッシュして赤旗中断になる波乱があって本線の追い上げが楽しみです。

肝心のポールポジションはM.シューマッハがセナと並ぶ65回目の奪取!!帰ってきた存在感をアピール!!まだまだ主役は譲らないと言ったところでしょうかね(^^)b

個人的にミハエルをずっと応援してきたので頑張って欲しいw
posted by VELL at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

2006年シーズン開幕!!

2006年F1世界選手権が開幕しました〜!!!

今年の楽しみは何と言っても純正日本チーム『スーパー・アグリ・フォーミュラー1』でしょ〜!
F1ファンにとって世界最高峰のレースに純正日本チームが参戦するというのが夢のようです(^^
まだまだマシーン自体は型遅れのシャシーベースなんでこれからドンドン開発していかなければならないと思いますが、佐藤琢磨&井出有治2人の侍に期待したいです♪

レギュレーションも大きく変わりV10からV8に変わったり、予選方式・タイヤ交換などかなり去年とは違う感じでまだ把握しきれてません( ̄∀ ̄A)"アセアセ

チームの方もフェラーリなど歴史のあるチームに対してミッドランドやトロ・ロッソなど新鋭のチームがあったりマシーンのデザインが大きく変わったりと見所満載で楽しみです。

日曜の夜中にTV放送があるF1なので、また寝不足で迎える月曜日が多くなりそうです( ・∀・)
posted by VELL at 20:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

来るか!?

今頃ですが、先週に行われたVTスプリング(3歳限定中山芝1800m)の結果を見に行って来ました。
最近では一緒に遊ぶ仲間と集まってみんなで大会結果を見たりするのが恒例となってますが、都合がついたのが昨日という事だったのですw

今回の大会に出した馬は、もともと狙って作った馬ではなくアイテム回収用として自家製牝馬にただサンデーを付けただけという血統的に面白みがないものでしたが、パラが高いので1回戦くらいなら抜けられるかな〜と思って出しました。
(仲間とやったノースキルネステ対戦では3戦3敗)

1回戦は6頭立てと少ない頭数でやや寂しい感がありますが[○○△◎]と印はまずまずですかね〜スタート後見事にショートカットムービーが入り「楽勝」コメが出ての1回戦突破!
ここで「キャロルハウス」を手に入れ実名馬フルコンプ(^^)/キター!

2回戦(準決勝)となると一気にLvUPになったのか[△−−○]と実に寂しい印しか付かず、「ここで終了だな」と思ってると、またもショートカットムービーが入り今度はなんとか2着に滑り込み決勝進出決定!
(馬がフルコンプ状態なので何も貰えないのが悲しいw)

決勝戦ではさすがに無印確定だろ!って感じですが、なぜか[◎◎−◎]と1番アツイ!右から2番目が何も付かないのが非常に気になるところですが・・・w
初のネット大会制覇に期待を胸に膨らませてスタート!!
「ショートカットムービー出ろ出ろ!」と願いましたが悲しくも出ず
直線で出たスキルが

「バテた」_| ̄|○・・・糸冬。

結果は7着と期待を大きく裏切る結果に。印あてにならねぇ〜w
とりあえず馬GET出来たことが良かったという事にしましょう!
posted by VELL at 13:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

適正が・・・。

良ダート馬でした(;;)
ウマリンガルから「雨の後の芝が好きヒン!」とか言っていたので芝重も走るのかな〜・・・。
当日京都の芝が渋ってくれることを祈るしかない!!でもイベントレースがあるから良なんだろうな〜w

今日は乗り代わりでフェアリーSチャレンジです!


あ!あと昨日初スタリオン登録したんですが早速種買っていただいたようで朝5000万HG頂きました(^^)/
種を買って頂きありがとうございます!!m(_ _)m
posted by VELL at 12:44| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

