2006年02月28日

忙しい週間!?

ちと大きめの仕事をメインで担当することになり、来週イッパイまでは結構忙しそうです。

ビクハロやりたいなぁ・・・w
posted by VELL at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お疲れさま!

ミッキーこと松永幹夫騎手が最後を飾りました。
ラストデーに行われた阪急杯をブルーコンコルドで勝つと、12Rでも勝って通算1400勝のメモリアルで引退という華々しいラストライドを見せてくれました。

去年ヘブンリーロマンスで天皇賞(秋)を制してウイニングラン中に馬上でヘルメットを取って天皇陛下に一礼した姿が余りにも格好良く印象に深く残ってます。
ミッキーだから様になったとも言えますね〜(^^)

今後は技術調教師として活躍を期待です!!
posted by VELL at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ビクハロ三昧!

今日は思いっきりビクハロやってきました(^^)/
知り合いと一緒に今度のネット大会へ向けて馬育成〜♪
・3歳限定の中山芝1800m 3月2日〆切り
・4歳以上の阪神芝3000m 3月17日〆切り
があります。てっきり次は東京D1600mがあると思っていたのですが、肩透かし食らわされました( ̄▽ ̄;)

で3000mの方は前回の3400mの時に時間が無くて仕上がりきれなかった馬を出そうと4歳秋まで仕上げてビクハロ仲間と対戦させることに・・・。
その人は長距離で強い馬を持っていて今まで幾度となくボコボコやられてたのですが、なんとその馬からオール◎奪取!これは期待しちゃいますヽ(メ`▽´)ノ

3歳の1800m戦も中距離で強い牝馬がいたのでそれにサンデーサイレンスを付けてみたら結構いいのが出来たので、この馬で大会に出すことに決めました。

今回は準備万端です(`・ω・´)

posted by VELL at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やったね!

ついにメダル奪取!!しかも金ですよ!!
トリノオリンピックも佳境に入って未だ日本の獲得メダルが無かったんですが、女子フィギュアスケートで荒川 静香選手が金メダル獲得です〜

いや〜正直今回は1個も獲れないと思っていたんですがね(^^;

しかも競技時間が朝だった為、Yahooニュースで結果を知っただけで映像見れてないんですw
まぁ何にせよ良かった良かったw
posted by VELL at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

1周年☆

何となく始めたブログが1周年を迎えました(`・ω・´)
飽きやすい自分としてはここまで続けられていることにビックリですw

いつもくだらない事ばっかり書いてますが、これからも続けらるようにマイペースに頑張ります!!
posted by VELL at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

洗礼

復帰してから2つほどG1レースに出てみましたが桜花賞3着・スプリンターズS7着と敗退。

馬はかれこれ3ヶ月くらい前に産んだ馬なんですが、休養に入る前にそれぞれ桜花賞3着・スプリンターズS2着と健闘していたんです(−−;)

これはプレイヤー全体の馬Lvが上がっているのか、騎手の腕が鈍っているか・・・。

どちらも考えられますが、さっさと今いる馬を引退させて新たなる血統構築した方がいいんでしょうかね〜地道にガンバロ。



そして昨日サークルメンバーから衝撃的な宣言が・・・。
posted by VELL at 12:55| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ドバイの栄光が見えてきた?

カネヒキリ強かったですね〜!(`・ω・´)
ドバイ遠征が決まっているので「今回は100%の仕上げではない」と、陣営も語っていたので1番人気ながら単勝オッズが2.7倍と支持率がイマイチだったように思えました。

レースは去年の覇者メイショウボーラーとトウショウギアが強烈なハイペースを作り出す展開で、カネヒキリは中段に位置取りをして直線早めに抜け出すとそのまま力強い走りで3馬身差の快勝!!タイムも1:34:9とかなり良かったのではないでしょうか(^^)

ドバイワールドC制覇が近づいてきた気がします!

馬券の方ですが・・・
1着カネヒキリ2着シーキングザダイヤは予想通りだったんですが、3着狙いで勝った馬が総崩れで抑えで買った馬単1000円だけ当たって、結果はあたり損_| ̄|○|||5000円損した…。


【DOCO】
before.jpgafter.jpg
一気にLvUPしましたw
でもお金も一気に使っちゃった・・・またJOBしないとね〜( *´艸`)
posted by VELL at 19:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

嬉しい〜!

最強の1勝馬シックスセンスの今年初レースで注目を集めた!?京都記念G2と3歳牝馬重賞クイーンCの馬券を少量買いました!

馬券京都記念とクイーンC.jpg
クイーンCはダメダメでしたが京都記念は3点買いで3連単GET!!この1部を明日行われる2006年G1第1弾フェブラリーSに賭けようと思います( ・∀・)
posted by VELL at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり(^^;

1回戦3着で敗退でした〜(_тдт)シクシク…
でも意外と人気あったのがビックリw
みんな3400m走る馬用意仕切れなかったのかなぁ〜

次回の大会に向けて頑張ろう!!
やはりダート1600mなのかな?( ・∀・)
posted by VELL at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

2ヶ月の放牧をしてVELL復活です(`・ω・´)b
久しぶりに話せたフレもいて楽しかったwまたマッタリいきますかねー!

売り上げ.jpg
課金停止前にSHOPに補充しまくっといた金属・鉱石・炭類が、皆様のお陰でほぼ完売することが出来まして20億HGも溜まりましたヽ(´▽`)ノ

早速檸檬ちゃんに頼んで家・馬房・SHOP・ついでに塀もLvUPできました〜!
明日が楽しみです(^^)/~
posted by VELL at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

間に合わず(;;

東京3400mのネット大会用に馬育成したかったのですが、今週は忙しくて全然出来ませんでした。結局2000m〜3000m走れる馬を登録する事に・・・。
今回は1回戦敗退だなきっと( ´・ω・`)
posted by VELL at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

なんだこれ・・・。

なんかSeesaaBlogの調子が悪い( ´・ω・`)
posted by VELL at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

やっぱり・・・

見ちゃいました〜スピードスケート(^^;)
今日もネムネムです。しかし短距離競技はゴール前接戦になるケースが多いので、思わずカラダに力が入っちゃいますね〜w

しかし、男子に引き続き4位とは・・・非常に惜しいです。

でも岡崎選手は34歳にしてあの体力は凄いとしか言いようがないですね!4年後も是非頑張って欲しいです(^^)/

今日は何の種目があるのかなぁ・・・w
posted by VELL at 16:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ネムネム〜

ぁぃ、睡眠不足で眠いです(−。− )ZzzZzzZzz
結構睡眠不足な人も多いのでは無いでしょうかね〜トリノオリンピックでw

スピードスケートとジャンプ(特にラージヒル)が好きなんで、昨日のスピードスケート500mは夜中眠いのを我慢しながら見てました。
結果は最高が4位で惜しくもメダル獲得ならず・・・残念><。

ちょっと前はスピードスケートもジャンプも世界トップレベルだったのに、今は苦戦を強いられているのが時代の流れを感じさせます。

今日は女子スピードスケート500mなんですが今日も睡眠時間削って見ちゃうのかなぁ(^^;)
posted by VELL at 14:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

開幕まであと1ヶ月

モータースポーツ02006年シーズンもいろいろなレースが3月から開幕です。

WRCはもう1戦目のモンテカルロが終了してますがw

今年の楽しみは何と行ってもv8エンジンの適用、純正日本チームのスーパー・アグリ・フォーミュラ・ワンが参戦するF1でしょう!!
SAF1以外にもロシアのレーシングチームなどが参戦する今年は凄い楽しみです(^▽^)/

そのほかにもSUPER-GTシリーズも国内人気��1で見逃せません!!
今年からTOYOTAは12年主力として使ってきたスープラからLEXUS430SC(日本で言うところのソアラ)にベース車が替わるのが大きな見所ですし、メーカーでのドライバー移籍でチームがどう変わるのかも楽しみ、更に今年からル・マン24時間耐久レースを制したチーム郷がマセラティで参戦とココにも注目です!!

いや〜ワクワクしてキタ━(゚∀゚)━ヨ!!!
posted by VELL at 16:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

あちゃ〜><

先週馬券を当たったのを良い事に今日も調子こいてダイヤモンドSときさらぎ賞の馬券買ってみましたが、両レースともにハズレ(_тдт)シクシク…

ビクハロは・・・3400mの大会に向けて奮闘中で良い馬出来たかなぁ〜と思って対戦したらブっちぎられて引退させて距離適正を見てみると、2100〜2900m。しかもダートの方が適正が高くなってたりとヤバイです_| ̄|○・・・。
posted by VELL at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

サボり気味!?

いや〜最近は適度に忙しく書くネタも無かったもんでブログ更新はしていなかったんですがw

競馬の方で日本からドバイ遠征が正式に決定したみたいですね(^^)
着地検疫の期間でいろいろ問題があったらしく3カ月が通常の3週間に戻ったことで陣営が決断したようです。
・ドバイワールドカップ(D2000m)→カネヒキリ
・ドバイシーマクラシック(芝2400m)→ハーツクライ
・ドバイデューティフリー(芝1777m)→ハットトリック
がそれぞれ出走予定で注目です!!
中でもハーツクライがでるドバイシーマクラシックは賞金額が130万$から300万$へと大幅UPで芝レースの世界最高賞金額とのこと、コレに伴って世界の強豪が更に集まるんじゃないでしょうか。その強豪を倒すハーツクライも見てみたいし、初のドバイワールドカップ制覇も見たいです。
posted by VELL at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

今年初

先週残高が80円だったPAT口座に3万円注入してきまして、今日行われた共同通信杯とシルクロードSから今年の馬券購入スタートさせました。

共同通信杯は2歳王者のフサイチリシャールや新潟2歳王者ショウナンタキオンに札幌2歳王者アドマイヤムーンが出走したなかなかの濃いメンバーが集まりで注目のレースでした。

シルクロードSは高松宮記念を目指すスプリンターが集まるレースですが、メンバー的に混戦模様でハンデ戦ってこともあり何が勝ってもおかしくないレースだったのではないでしょうか。

で、今年初馬券ということもあり控えめに
共同通信杯に2800円・シルクロードSに2400円投資しました。

結果は・・・。
馬券共同通信杯.jpg 馬券シルクロードS.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

両レースとも3連単獲りましたー!!
共同通信杯の方はともかく、シルクロードSはほぼ適当に4頭選んだだけなのでゴール前の接戦に熱くなりましたw

さぁ、美味いもん食いに行こう〜♪( *´艸`)ムフフ
posted by VELL at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ビックリ!!

ネット大会(VT大賞典)の結果を見てきました。
今回はまともに馬を作成する時間が無く「とりあえず参加だけ」の気持ちで保存してあった馬を登録しといたんですが、なんと1回戦勝利で突破!!続く準決勝も突破して初めてファイナリストになれました〜( ・∀・)ワーイ♪

決勝はさすがに負けましたが、嬉しかったです(^^)b
そして「エイシンテネシー」と「プリサイスマシーン」を手に入れました。エイシンテネシーは大会でしか手に入れられないのでラッキーでした〜♪

のこり4頭で600頭コンプです!!
posted by VELL at 23:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビクトリーハロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

気づけば・・・。

もう2回目の大会が終わってましたね〜(´▽`A)゙アセアセ
一回目の大会で余りにも馬の違いを思い知らされてからマイペースでやってますが、最近はPS2に電源入れることも少なく・・・。w

いや〜全然ダメダメっすねぇ

まぁいつかDOCO仲間でBCやりたいなぁ〜とは思ってますが。
いつかやりましょうね〜ふぁびさん、はくたんさん、ウーロンさん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
posted by VELL at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

